ラスト大分 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

遂に大分での生活最終日です、号泣。
20140312092052770.jpg
昨日、一度目の引っ越し完了!コンテナ三つです、汗。

今日は積み立て解約と郵便物転送の手続きしなければ、汗。
後、引っ越し後のネット整備の為、プロバイダーを決めましょう。

明日、朝六時半過ぎに苦手なソニックで出発しますので、ゆっくりしましょう。(^^)
その後は地獄の荷物開封が待ってますバイ、猛汗。

送別会に出席された方々、餞別を頂いた方々、楽師鯛❌苦労鯛のメンバー、色々励ましの連絡やメッセージを下さった方々、またこのブログを見て下さった方々、今まで有難う御座います。(^^)
明日からは三重にて頑張り鯛と思います。

また大分に戻れる日を夢みて、、、、。



お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村