クンタキンテ | ターナーBのブログ

ターナーBのブログ

ブログの説明を入力します。


もうCDは買わないと思いながらもタワレコを冷やかしてたらどうしても欲しくなって買ってしまった。

これ以降のアルバムはヒップホップを導入するまでは買って聴いてた。


昔このバンドみたいなのばっかし聴いてた時はそれまで散々聴いてたヘヴィメタなんて糞だって思ってたな♪


いくら歪ませたギターを速く弾いても決まりきった曲構成にうんざりして

メタルはもとよりロックも聴きたくなくなってた時期が2年位あったかな~



大抵の人は一度は自分のルーツを否定する時期があるのかも。


明日はここ最近の私のルーツ?ルートでのライブ



【俺のルーツはだじゃれだよクンタキンテ】


スペード7月22日(金)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「フライディナイトライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円


一枠目空いてますよ!
誰か一緒にやりませんか?

参加費1500円(1d付)/1名


①19:30~20:00(追加枠)
②20:05~20:35 中沢ともえ
③20:40~21:10 Larryz
④21:15~21:45 ターナーB
⑤21:50~22:20 工藤雄太