二度美味しく | ターナーBのブログ

ターナーBのブログ

ブログの説明を入力します。




土曜日はラフィエスタで林あきひこさんとのツーマンライブでした。




ライブ三連チャン


スケジュールを携帯のカレンダーで管理をしているとこういう事が起きるが

別にいい。


“なにやってんの?”

って侮蔑の顔で聴く奴もいるけどチャンリンシャン






8月13日(土)
六角橋 ラフィエスタ
「ツーマンなくナイト」




誘ってくださった林あきひこさんに感謝ですm(_ _)m

ローズさんにたかちゃんサンキューですm(_ _)m


jijiさんにyoukoちゃん サンキューですm(_ _)m


写真はyoukoちゃん作成…ありがとうですm(_ _)m(^O^)




飛び込みで他にお客さんが三名来てくれて

気を効かせて林さんが「あの三人がいるうちに」と私からツーマンライブは始まりました。


ひゃー何か緊張しちゃって堅い事、堅い事(^。^;)




林さんはいつものペースで楽しいライブ♪




最後はお互いの持ち曲をお互いにゲスト参加でセッションの形で締めくくりました。




ラフィエスタのピザ、あの美味しさの秘密は何なんだ!

アンチョビかな~?

パスタもうまかったな~♪


すごい酔っ払ってしまいましたよ(^O^)



ありがとうございましたm(_ _)m(^O^)(^O^)(^O^)




【ターナーB一部】
TravelerGuitarSpeedster(Distortion内蔵)をVoxに繋げて
〈リスト〉
音符ゴミ山谷のスナフキン(TurnerB)
音符ショーはゴーオン(TurnerB)
音符ふたりでまったり(TurnerB)
音符Candy(TurnerB)
音符子供達のパレード(TurnerB)


【二部】
TravelerGuitarSpeedster(迷彩柄)をVoxに繋げて
〈リスト〉
音符タクシードライバー(TurnerB)
音符ラッキーストライキンマン(TurnerB)
音符大切なものは失ってわかる(TurnerB)
音符王様はいつも城の中(TurnerB)
音符幸せの雨、降り注げ(TurnerB)
音符俺の唄(TurnerB)


一曲やってないかも……。酔っ払って分からなくなってしまいました(汗)


【林あきひこさんとのジョイント】

まずは私の
音符Lady(TurnerB)
に林あきひこさんがギターソロ&オブリで参加

次に林あきひこさんの
スペードスタンドバー(林あきひこ)
に私が内蔵されたディストーションをオンにしたトラベラーギターで参加










【ライブ】

スペード8月23日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から







スペード8月25日(木)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「ブッキングライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円





スペード8月31日(水)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「ブッキングライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円





スペード9月3日(土)

市川真間 アルマナックハウス

「みつゆめびと企画“Himeが愛した漢達”」

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル






スペード9月11日(日)
新橋 ZZ
(港区新橋4-31-6 B1)
「ターナーB“テキテキ”祭り」

\2,100+1drink(\600~)





スペード9月23日(金)

市川真間 アルマナックハウス

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル

change \1,200





スペード9月27日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から





スペード10月25日(火)

高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から






スペード11月5日~6日

ノース・ジャーニーに参加




スペード11月22日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から




はいつくばってでもいきのびてやるだけさ