盆盆帰り | ターナーBのブログ

ターナーBのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか片付かない部屋

“えいやっ”とゴミ出し用に何袋も区別して

それでもまだ無下にゴミ出しに放れないものもある

汗かきついでに風呂場掃除したら

支払いに出掛ける勢いで神保町まで楽器屋冷やかして


無計画に飛び出したけど、それでもトラベラーギターだけは持って出るのは“らしい”のか?


神保町だから古本持ってくりゃよかったって思ったけど、

翌日(この日記書いているちょっと前)吉祥寺にいい感じの古本屋があるから持って来たら

「残念ながら時間が経ちすぎててお金になりません」

馴れてます。


価値の分からないBOOK・OFFに置いてくるよりマシだと思って置いてもらいました。




そう、時間が経ちすぎ。


神保町まで来て楽器屋ぶらぶらしてたら

トラベラーギターの新商品に目が吸い寄せられ

ストラトのピッグガード部分のみのギターにこれまた目が吸い寄せられ

たまにCD買ってたディスクユニオンがなくなっているのにガックリしたり。




トラベラーギターは持って来たけど気が向いただけのぶらりお出掛けだったんで他に用意無しで心もとないまま

久しぶりのドリカフェへ




8月16日(火)
板橋区役所前 Dream's Cafe
「オープンマイク」




ぽつぽつ台風の影響で雨、そして黒い雲


だけどオリジナルの

音符のめりこんでへたりこんで(TurnerB)
音符Lady(TurnerB)


音符フレンズ(レベッカ)

その他セッションで

とても気持ちがいい♪




その後、Facebookでのやり取りで行く事にした

多摩センター コルコバード



こちらも久しぶり。


「イッシーのフリージャンルセッション」

は佳境に差し掛かってたのか?



私はTravelerGuitarSpeedsterHotRodをローランドに繋げて
フルバンドでセッション

〈リスト〉
音符Lady(TurnerB)
音符ハッピーウィルス(TurnerB)



しかしここに集まるメンバーはセッション慣れしていますね。


他にお店に置いてあるセッション用のコード進行表を使ってセッション



そんなこんなでこれから吟ちゃんとタミちゃんのコンビネーションを楽しんでくるか♪





【ライブ】




スペード8月21日(日)
中野セントラルパーク

私はyouko with band

でお昼過ぎからギター弾きますよ♪





スペード8月23日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から







スペード8月25日(木)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「ブッキングライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円





スペード8月31日(水)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「ブッキングライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円





スペード9月3日(土)

市川真間 アルマナックハウス

「みつゆめびと企画“Himeが愛した漢達”」

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル






スペード9月11日(日)
新橋 ZZ
(港区新橋4-31-6 B1)
「ターナーB“テキテキ”祭り」

\2,100+1drink(\600~)





スペード9月23日(金)

市川真間 アルマナックハウス

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル

change \1,200





スペード9月27日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から





スペード10月25日(火)

高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から






スペード11月5日~6日

ノース・ジャーニーに参加




スペード11月22日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から




はいつくばってでもいきのびてやるだけさ