おんたdeセッション | ターナーBのブログ

ターナーBのブログ

ブログの説明を入力します。

8月ももうすぐクローズド


だって第4火曜日かまたきたから。





8月23日(火)
高津 音たいむ





ヨネゾーさんがはやくから来てくれて

肩に下げたるはもしや


「ヤマハのサイレントギター」




私もミニギター沢山持っているけど

ヨネゾーさんも沢山持っているのだ


しかも値段が私の持ってるミニギターの何倍、時には何十倍(^。^;)


倍倍哀愁でいと♪





前半はいつもと同様ディーコンさんと二人でまったり


ターナーB……Vo&EG
ディーコン……EB&Cho(音符),P(スペード)

〈リスト〉
音符船は旅を続ける(TurnerB)
音符バリア(TurnerB)
音符道草(TurnerB)
音符子供達のパレード(TurnerB)
スペードLadyピアノ(TurnerB)
音符はいつくばってでもいきのびてやるだけさ(TurnerB)





中盤に途中から来てくれてる五明さんとヨネゾーさんのセッション


ヌーノのインストを披露するヨネゾーさん♪


昔エクストリームのポルノグラフィティ聴いてあまりに隙間が無さすぎるのに

聴くのを止めてしまったけど、変わった曲もあるんだな~♪(^O^)


さっきテレビでエクストリームやってたけど

やっぱり隙間が無さすぎてワタシはツラいんだけど、

ヌーノは音数弾いても無駄な音が無いのはスゴいな!センスにびっくり(◎o◎)




後半はそんな四人そろってセッション♪



ターナーB……Vo&EG
ディーコン……EB&Cho
五明さん………Ds
ヨネゾーさん…ヤマハのサイレントギター

〈リスト〉
音符Lady(TurnerB)
音符ハッピーウィルス(TurnerB)
音符フルハウス(TurnerB)




アドリブ大会楽しくて三曲だけど30分位やってた(^。^;)








【ライブ】

スペード8月31日(水)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「ブッキングライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円





スペード9月3日(土)
市川真間 アルマナックハウス

「みつゆめびと企画“Himeが愛した漢達”」

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル






スペード9月11日(日)
新橋 ZZ
(港区新橋4-31-6 B1)
「ターナーB“テキテキ”祭り」

\2,100+1drink(\600~)





スペード9月23日(金)
市川真間 アルマナックハウス

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル

change \1,200





スペード9月27日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

20:30から30分ワタシ

その後一時間位海外のバンドさんがやるよ~♪(^O^)




スペード10月25日(火)

高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から






スペード11月5日~6日

ノース・ジャーニーに参加




スペード11月22日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から




はいつくばってでもいきのびてやるだけさ