ご無沙汰しております… | 瑠璃蝦の Let it bee

瑠璃蝦の Let it bee

ボチボチ更新頑張りまぁ〜す( ^ω^ )

かなり間が空いてしまいましたがなんとか生きておりました~あせる



実はかなりエビ熱がさめてしまって個体をゴッソリ減らしておりました。



自宅には90水槽1本のみDASH!



店舗の方も引き取り手が決まり次第個体を放出し水槽撤去にかかります。



このままエビを辞めるか…



全てリセットして個体もゼロからやり直すか…



まさかのブセファランドラマニアとしてブセ水槽だらけになるのか…



仕事が忙しく皆さんのブログも読み逃げすらできてない状態です(^◇^;)



ひと段落したらおじゃましに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに…



{A03B5D15-A1EC-4EB8-9A43-854F58A49001:01}




このデジイチ買ったはいいけどほとんど使
ってないので3万で売っちゃいます(笑)



欲しい方いたらどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ



これからブラックダイヤの発送しにヤマト運輸まで行ってきますキラキラ



でわパー