近況報告♪ | 瑠璃蝦の Let it bee

瑠璃蝦の Let it bee

ボチボチ更新頑張りまぁ〜す( ^ω^ )



こんちくわ~(ノ´▽`)ノ



かな~りお久しぶりな瑠璃蝦です(笑)



ごくごく少数ではありますがエビを辞めたのか?
とか大丈夫?
みたいな気にかけて下る方が居たような
居なかったような…(笑)



エビちゃんの方はというと…



{519A5E50-C38D-4D2F-850E-36A046D1C025:01}



シャドーも結局捌き切れずに残ってたのが勝手に子孫繁栄していますね汗



親は死にまくりですけど(爆笑)



綺麗なタイガー柄のシャドーも出たり出なかったり…



{73F4B014-5282-4B7A-A898-5452FAB08C20:01}



すでに自分の中でのピントの定義がわけわかんなくなってきてはおりますが…



{1CB6BA0B-5CBF-468E-8CB0-E7383A7B8A4D:01}



相変わらず色々と出ては消えたりしておりましてヽ(;´Д`)ノ



まぁ なんとなぁ~くやっております!



そして!



やっぱり放置が最強の飼育方法なのかもしれないと思いましたねぇ~(^◇^;)



シャドー200匹も居ないかなぁ~?
と思ってた水槽の流木や水草を全て撤去して個体をすくったら500匹いたり(爆笑)



あれやこれやと手を加えてた意味を考えてしまいましたね…



環境さえ整えてあげたら人間のやることは殆ど無いのかもしれないですね~あせる



まぁ~誰もこんな話はたいした興味は無くてホントは爆走ファミリーどうなってる?



って所が1番気になってると思うんですよね~(^◇^;)



そうでしょう?(笑)



僕のエビ引退を濁わす記事から一切爆走ファミリーの記事は上がらず
更に爆走さんの謝罪記事プラス記事の削除
極め付けに華海老さんのポツダム宣言…


いや…
独立宣言(´□`。)



よっぽどのアンポンタンでも無い限り組織内で何かあったのだと皆さんが思った事だと思うんですよね~



なぜかこのエビ業界の情報網は世界情勢並みに素早いので知ってる方も多いと思いますが…



手っ取り早やく言うと…



オイラが爆走さんに攻撃をしかけ組織が崩壊したということ。



なので現在は師匠とか弟子というものが存在しない状態です。



実際に僕の耳にも事実と違う内容の噂や裏話的な感じで色々な憶測でしかない話も入ってきますので


噂話が勝手に一人歩きしないようにこの場で当事者である僕がハッキリと言いますが…



いっときは僕が関西まで乗り込んで場面になるような感じでもあった事は事実ですが実際に関西まで行ってモメたとかはありません。



ただの噂です(笑)



爆走ファミリーは崩壊して解散したという噂は半分間違いで半分正解。



事実 アクアレボリューションのネットショップなども閉鎖しブログも消滅状態
海老福人さんが出品するヤフーオークション以外での商品販売も僕の考えで制限させてもらいました。



それじゃ~瑠璃蝦オメェあんまりだろ!



無茶苦茶だろ!



とお思いかもしれませんが…(^◇^;)



いいんです(爆笑)



爆走さんとは先日和解しております。



そして近々 新しく組織が生まれ変わる予定です。



そこらへんについてはブログの方で書いていきますのでパー



また たまにはブログに遊びに来てコメントなんぞ下さると瑠璃蝦は喜びます(笑)



でわパー