レッド・レッド・レッド!の華やかネイル♡/ピクシーの取れないやり方/横浜市青葉区藤が丘出張ネイル | 横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市の青葉区藤が丘近辺で
出張ネイリストとして活動中☆

デザイン紹介や
近隣の情報等載せています☆



テーマはレッド。

色々詰め込んだ、華やかネイル♡




薬指には
スワロフスキーの、
クリスタルピクシーエッジ。

表面をコーティングしないので、
キラキラが素敵です♡

しかし、このコを使いこなすまで、
なかなか苦労しましたよー💦

色々やったけど、最初はもう
取れちゃって取れちゃって!大変でした💦


しかし!!以前も紹介した、アゲハさんの
チャームオンノンワイプジェル↓
を使い始めてからは、
安心して付けられるようになりました!



柔らかくて糸もひかなくて、
でも流れにくくて塗りやすいのに、
びっくりする位ガッチリ付いててくれる!

こんなにガッチリだと、取るのも
大変かなと思いきや
意外とオフはそんなに大変じゃない。

本当に助かります!

取れないので、お米研ぎも
安心ですよー(笑)




もしもまだ、困ってるネイリストさんが
いたら試してみてほしい!

出来なかったことが、材料ひとつ変えると
出来るようになることもあります!


クリスタルピクシー(細かい粒々のスワロ)と
クリスタルピクシーエッジ(↑よりも少し
大きい粒々のスワロ)の、
輝きは残しつつも取れない!
私なりのやり方をざっくり書いときます〜。


ピクシーのせるとき、
透明感が大事な気がします。まずは、
好みのカラーをクリアで薄めたものを
ベースカラーにしてます。


最後にコーティング出来ない分、
最初にベースをしっかりさせたいので、
ピクシーのせる前に強度を出すジェル
(私はベトロのイクステンションクリアを使用)
を塗って硬化する。
チャームオンノンワイプを
塗って、ピクシーをパラパラかけてのせる。
押し付けて位置を調整(サイドはギリギリ
までのせるよりも1線空けた方が
スッキリしてキレイ)してから硬化する。
細い、ライナー筆で表面は塗らずに
ピクシーの隙間をチマチマと埋めて、
硬化したら完成☆


もっとイイ方法もあるのかもしれませんが
とりあえず、私はコレで落ちついてます^^


〈参考価格〉
フリーアート6本 ¥9800
追加パーツ等 ¥50 × 4

合計 ¥10000




出張ネイルについて


横浜市 青葉区 藤が丘
出張ネイル Saki☆

{484763B4-E9B2-49DA-87E2-D4FA428E630D}



★はじめてご利用いただくお客様は
-30%割引になります!

★ご紹介で
はじめてご利用いただくお客様は
紹介した方も・された方も
-50%割引になります!
(エリア内在住の方のみ)



特に藤が丘ネイル人口
増やしたいので(笑)!

ご近所さんの紹介
随時募集中です心