手描きフラワーと涼しげなニュアンスアートネイル♡/横浜市青葉区藤が丘出張ネイルSaki☆ | 横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市の青葉区藤が丘近辺で
出張ネイリストとして活動中☆

デザイン紹介や
近隣の情報等載せています☆



クリア系の、
ピンク・ブルー・パープル
のニュアンスアートに
手描きのフラワーアート♡

透け感がステキなデザインです^^




ホワイトの
斜めフレンチと合わせました(*´-`)




ご希望デザインからでした☻


「この画像の中のこの指のデザイン
みたいな感じと、
このカラーを合わせて、
なんとなくバランス良くお任せで ♪」

みたいなオーダーが
たぶん得意です(笑)


イチから自分で考えて作るよりは、
参考になるデザインを目標にしつつ
その方の好みと、似合う感じと
バランスを考えつつ
調整する・・みたいな。


世界観のハッキリしてる
ネイリストさんは素晴らしいなーと
思うけれど、
私はこんな感じでやってます(笑)


お客様全体のデザインを見ると
統一感無いかもしれませんが!
飽きなくて楽しいんですよー^^


いろんなデザインを探して、
挑戦させてくれる
お客様達に感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
(難しくて苦戦することも
多々ありますが (^^; !)



〈参考価格〉
フリーアート2本 ¥7800





出張ネイルについて


横浜市 青葉区 藤が丘
出張ネイル Saki☆

{484763B4-E9B2-49DA-87E2-D4FA428E630D}



★はじめてご利用いただくお客様は
-30%割引になります!

★ご紹介で
はじめてご利用いただくお客様は
紹介した方も・された方も
-50%割引になります!
(エリア内在住の方のみ)



特に藤が丘ネイル人口
増やしたいので(笑)!

ご近所さんの紹介
随時募集中です心