藤が丘の隠れ家バー☆ブリーズサーファーズさん/横浜市青葉区藤が丘出張ネイルSaki☆ | 横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市の青葉区藤が丘近辺で
出張ネイリストとして活動中☆

デザイン紹介や
近隣の情報等載せています☆




出張ネイルの帰り道で時々通る道に、


前々から、気になって仕方ない
バーがありました。


身近な人に聞いても、
行ったって人の話を聞かないし

まず、場所が駅からそう遠くないものの
住宅街に向かっていく裏道なので、
存在を知らない人も多い気がする。




藤が丘のグルメシティの
向かいの道をまっすぐ行くと
左手に出てくる、ココ。
知ってますか?


 

ブリーズ サーファーズ さん。




夜は目立ってますが、
外からは中の様子が全く分からなくて
雰囲気のある佇まいなので、
入るのにかなり勇気がいる。


でも、いつかあそこに入ってみたい!
って思っていました。


先日、ついに!念願叶って
行ってくることが出来ました。


そこはなんだか
不思議に落ち着く、ステキ空間でした
(・ω・)✨✨✨



赤味噌のビールってのをメニューに
見つけて、本当はそれが飲んでみたかったけど
売り切れちゃってて残念!
また入荷されるらしいので、飲んでみたい☆




店主さんの好きなものを
詰め込んだんだろうなー(*´-`)
という内装♪




かわいい燻製ポットに入って、
温かいまま食べられる、燻製おつまみ。

具材が色々ありました。
ピスタチオ、オススメ!




オススメで作ってもらったカクテル。
ジャック・ター。
爽やかでおいしかった。


辞書みたいなメニューに、カクテルの
種類がかなりたくさん!!
(メニュー撮り忘れました・・)

作り込まれた感じと、
ちょっと乱雑な(笑)
手書きのフードメニューとの
ギャップとか、色々とツボです^^


優しくて味のある雰囲気の
店主さんでしたよ〜!


またお邪魔します(*´-`)♪


気になってる方、勇気を出して
扉を開けてみてください(^O^)




Breeze Surfers

(ブリーズ サーファーズ) さん


昔懐かしい雰囲気の^^HP↓

食べログ↓



出張ネイルについて


横浜市 青葉区 藤が丘
出張ネイル Saki☆

{484763B4-E9B2-49DA-87E2-D4FA428E630D}



★はじめてご利用いただくお客様は
-30%割引になります!

★ご紹介で
はじめてご利用いただくお客様は
紹介した方も・された方も
-50%割引になります!
(エリア内在住の方のみ)



特に藤が丘ネイル人口
増やしたいので(笑)!

ご近所さんの紹介
随時募集中です心