5/20☆ミスチルライブin東京ドーム/ 横浜市青葉区藤が丘出張ネイルSaki☆ | 横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市の青葉区藤が丘近辺で
出張ネイリストとして活動中☆

デザイン紹介や
近隣の情報等載せています☆



久々すぎる、ブログ記事更新なのに
ネイル関係ない、ミスチルのことで
ごめんなさい!
長文が書きたくなりまして(笑)



先日。

5月20日の月曜日、
東京ドームへ。

やっと何とかチケット取れた、
ミスチルライブ。






ニヤニヤ、ドキドキしっぱなし。
幸せすぎる3時間でしたーーー



ほんわかカップルと、結構歳上かな?の
おじさんに挟まれての1人参戦。
スタンドのすごーく上の方の
遠い席だったのと、周りの人もおとなしめ
だったので最初は少々緊張気味でしたが、


途中から、何だろう。
家のリビングでのんびりしてるような
居心地の良さに(・ω・)


ミスチル好きが5万人も集まってて、
その真ん中に大好きな桜井さんと
メンバーがいて、
楽しみ方は色々で、
色んな想いでみんな聴いていて、
最高過ぎる空間でした。
ずっとあの場に居たかったーー。


映像とか、照明とか、音響とか
演出も改めてスゴイなぁ、このライブの為に
どれだけの人が関わってこんな素敵なものが
出来上がったのかなぁ・・とか。
今まで以上に裏側まで想像して感動出来た
素晴らしい演出でした。


実際の桜井さんを目で追いつつ、
桜井さんが映ってるスクリーンで
表情を確かめ、音楽を引き立てる映像や
光を見て・・見落としたくなくて
忙しかった(笑)


ドームが、大きい、宇宙船みたいな
乗り物みたいって
思いながら映像を観ていたから、


桜井さんが、
ミスターチルドレンの音楽は
日常の、悲しいことや寂しさを置いて
みんなを遠い遠い場所へ
運んでいく乗り物みたいな音楽、
みたいなことを言っていたので
演出ともリンクした気がして、しっくり!

大きな乗り物に乗って
どこまでも
飛んでいけそうな気持ちになりました。


もちろん全部良かったものの、
特に印象に残ったのは・・



HANABI

今まで、期待しながらも
タイミング合わず、全然ライブで
聴けなかった大好きな曲。
今回ついに聴けたことが嬉しすぎて!
もう一回、もう一回〜!って(手の振り)
ずっとやりたかったのが、
やっと出来ました(笑)
いつ聴いても、歌詞と曲全体の
雰囲気が大好き。



ロードムービー

桜井さんが実は一番好きという曲。
メンバーが、すごく綺麗な
道を走ってるみたいな映像とともに、
歌詞が入ってくる。 
淡々と柔らかい曲調と秀逸な歌詞。

2000年になる頃、
目が覚めたら歌詞が降りてきて
急いで書きとめたって。
歌詞を書く人はそういうことが
結構あるんだろうか?ただただ、すごい。



SUNRISE

今まで聴き込んでは
なかったけど今回のライブで聴いて
改めてじっくり聴きたくなって、
大事な曲になりそう。
ライブをきっかけに、
改めて聴きたくなる感は、
いつかの東京ドームで 東京 を聞いた時と
近い感じ。しばらく、リピートして
聴きそう。 演出も素晴らしかった。



tomorrow  never knows

この曲から好きになったんだよなぁ、
小6の時だったな〜、と。
色々感慨深くて、ライブも終盤になってきて
手拍子とかいいからじっくり聴きたいと思って、
じっくりと聴きました。



皮膚呼吸

すごく聴きたかった曲のひとつ。
セトリを事前にチェックしてたので、
最後に歌ってくれるよね!
っていう安心感はありつつも、
アンコール曲2曲目で何となく終わりの
雰囲気にも思えてきて、え、もしかして
歌わなかったりする?!と、
ドキドキしながら待っていた曲。
聴けて良かったーーー
皮膚呼吸のように、身体全体に
じわじわ、すーーっと染み込んでくような曲。
桜井さんの歌い方で、個人的に
すごくツボなフレーズがあって。
そこをしっかり堪能(笑)




うん。大満足。


トークも本当に優しくて。
謙虚で感謝の気持ちが溢れてて。
あったかい気持ちに包まれる。



Mr.Childrenと
同じ時代に生まれて良かったなーって
しみじみと思いました。

桜井さんのなかで、まだまだ新しい歌が
生まれてくるって言ってて、安心する。

元気でいつまでも
歌い続けてほしいなぁ。


あーー
また、すぐにでも行きたい。



今週末は、ナゴヤドームですね〜
愛知の方々楽しんでください♡
 



最近、転売対策で入場チェックが厳しい。

写真付きの身分証明書を忘れずに〜!
しっかりチェックされます☆




ネイル画像も、そろそろ載せますー、
近況も。

相変わらず、バタバタと
色んなことやってる毎日です(^◇^;)


ご無沙汰してしまってる方へ。
私は元気です(笑)


出張ネイルについて


横浜市 青葉区 藤が丘
出張ネイル Saki☆

{484763B4-E9B2-49DA-87E2-D4FA428E630D}



★はじめてご利用いただくお客様は
-30%割引になります!

★ご紹介で
はじめてご利用いただくお客様は
紹介した方も・された方も
-50%割引になります!
(エリア内在住の方のみ)



特に藤が丘ネイル人口
増やしたいので(笑)!

ご近所さんの紹介
随時募集中です心