ついに始まりました!パリピ稽古! | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

明けましておめでとうございます。艶∞ポリスの岸本鮎佳です。


私が最初に書かなきゃとか言いながら、三日が経ちまして、ようやく更新しますが、、、

稽古始まったー!!



みんな真剣に台本読んで、ちゃんと覚えてきてくれます。
ヤル気と熱が感じられます。
とにかく今回2週間くらい公演期間あって、かなり長いので、体力つけて乗り切ろうねってことで、中山まりあちゃんは、ふだんから、トレーニングしてる意識高め女子なんだけど、なんか変なもん食べてて、「それ、なんだ?」
って聞いてるわたしです。


プロテインバー食べてるまりあ。

毎回言ってるけど、みんな面白いし、優しいです。そして、めちゃめちゃ気合い入ってて、もちろん私も気合い入ってて、これからどんどん面白くなっていくだろうなとおもうと、楽しみで、仕方ないです。

だから、観に来てください。

今回今までで一番のロングラン公演になるので、本当の意味で私がやりたい演劇が出来る気がしてます。

暗い話じゃない。
たくさん笑ってもらって、でも最後に何か少しだけ残るような作品にしたいと思ってます。

観に来てください。

初日の時にみんなで韓国料理食べて、写真撮ろってなった時、わたしが

momolandやろうよって言ったら、誰も知らなくて、指導して、わたしだけフライングして、やらされてるみんなです。