【ブログリレー】石井エリカちゃんが書いてくれました。 | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

こんばんは!藤田晃輔くん改めこうちゃんにご指名いただきました、石井エリカです!

艶∞ポリス初参加のわたくし、27歳魚座A型です。これからどうぞ、よろしくお願いいたします。
(ペアのちゃんかよ、今回もすんごく魅力的だし、かなり助けられてます!!!!尊敬。)


さてさて新年から本格スタートした稽古も1週間を過ぎまして。1週間しか経ってないのにもう半分くらいは出来上がったんじゃねーかってくらいの驚異的スピードで進んでます。恐るべし鮎佳さんの処理能力。恐るべし座組みの皆さんの記憶力。ほんと、ただただ毎日すげー!と、感心しまくっているわたしです、、、

そして!昨日は!
衣装をご担当してくださる首藤さんが稽古場にいらしてくださいました。
実はわたくし、首藤さんを7年?8年?ほどSNSで追いかけ続けている根っからの大ファンでして。鮎佳さんとも、首藤さんの話がきっかけで仲良く(?)なったほどです。そんな憧れの方に、衣装を選んでいただけるなんて、ほんと、もう……ぎゃああああ♡っていう!笑
人生なにがあるかわからないものですね。(実際お会いしたら緊張しすぎてまったく話せませんでしたが!)
今回はこれまで以上に、衣装もセットも気合い入りまくっているそうなので、そちらもぜひぜひお楽しみに!していただきたいです!!!


いいかんじにチャラい集合写真。笑

和やかに、そしてピリッと進んでおりますパリピ稽古!
明日からはどうなるのかな♡たのしみです!

次のブログは、祝ドラマデビュー!
ちゃんかよでお願いしますっ!!!
よろしくお願いしまーす♡



↑エチュード中のちゃんかよ。笑
   愛しさはんぱないです、、、!