【ブログリレー】奥村佳代ちゃん。岸本の秘蔵っ子。 | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

マイメン、エリカさんから
バトン頂きました。ちゃんかよです!


艶∞ポリスさん、
前回『顔』出演させて頂いて、
番外公演入れると3回目、
『ハッピーママ、現る』の一瞬
出させて頂いたベルマーク委員
入れると4回目です!

本当に嬉しい事で、
毎回公演終わる頃になると
また次もどんなカタチでもいいから
関わらせてもらいたいと思う素敵な劇団です。

バトンをくれたエリカさんとは
初共演なのですがフィーリングが凄くて
毎日本気で笑わせてもらってます。




また今回も友達できて嬉しいです笑
休憩中にはお菓子を分け合って食べてます。


先輩方からは『貧乏くさい』との声😂


そして大変有難いことに
昨日、岸本鮎佳さんが脚本のドラマ
『私のおじさん』にほんの少し出演させて頂き
人生初のドラマ出演という事で
サプライズをして頂きました!‪( ;ᯅ; )💓



いきなり電気が消え、ケーキ登場


稽古中にサプライズを受けるのは
本当に初めてな事で、誕生日でも
無かったので、本当にビックリしました!


なんて優しい大人たちなんですか(T ^ T)
制作の会沢さん、演助のめぐたん、
先輩方ありがとうございます。
私は本当に幸せです。恵まれています。

そして鮎佳さん脚本、ドラマ第1話放送
おめでとうございます!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)凄すぎる!

毎週木曜は 23:59から
小林きな子さん出演の
『人生が楽しくなる幸せの法則』

毎週金曜は 23:15から
岸本鮎佳さん 脚本の
『私のおじさん』

毎週の楽しみです!!嬉しい!!!

全然稽古の話もせず
長くなってしまいましたが
今回はお金持ちのお話。

艶∞ポリスPARTYPEOPLEなんて、
オシャレでカッコよくて面白くて
最高にイケてるに決まってるので
見に来てください⋆*✩⑅◡̈⃝*

こんなイケイケな台詞が沢山出てくる
舞台他にないと思います😎🙌

私は客観的にこの舞台を観ていたら
10000%出演したいと思うような作品です。

是非お待ちしております。


ticket
https://ticket.corich.jp/apply/96619/oku/


次はとても品があって
発する言葉が丁寧なのに
ひとつひとつが間違いなく面白くて
私とは真逆で、うわぁ、すごい……
ってエチュード中勝手にずっと思ってました。

関絵里子先輩!お願いします!!🥂