【ブログリレー】関絵里子。上品で面白い。 | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

奥村佳代ちゃんからバトンタッチをうけました、関絵里子です!!
艶∞ポリスさんへの出演は2回目で、前々回の「ハッピーママ、現る。」では、自己中のPTA会長の役をいただきました笑!

今回の現場は、みなさんの台詞の覚える早さが尋常じゃなくて、みんなの頭の中を覗きたいくらいです。きっとシワの量が違うのかなぁと、自分のツルツルの脳をフル活動させてます!


艶∞ポリスさん、安定の谷戸くん。
今回も、いつもにも増して良い味出してます。黒マスクが異様に似合うねー。安定の谷戸さん、流石ですー!

そして、中山まりあちゃんの存在も、すっごく大きいです!なんか見てて清々しい!そしてスタイルがめっちゃいい!
稽古の合間にトレーニングしてて、すごいなぁと勝手に憧れてます!
そして、私はこの方、小林きな子ちゃんと共演できたことが、本当に嬉しいですー!

もう、頼れる大先輩です!
今、ドラマの撮影もしてるのに、しっかりしてて、ほんと尊敬します!
木曜夜11:59〜人生が楽しくなる幸せの法則にきな子ちゃんがガッツリ出てます!是非こちらも楽しんでくださいー!!

この現場で作品を作り上げられること、本当に幸せだなぁって思いますー!
もっともっも貪欲にやれることやっていきますよー!!

ということで、ドラマで忙しいとは思いつつ、バトンタッチしちゃいます!
次は小林きな子ちゃん、よろしくお願いいたしますー!