【ブログリレー】彩木りさ子四回目の艶∞ポリス | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

小林きな子ちゃんからバトンを受け取りました、彩木りさ子です。

私、あんな顔してるんだって驚きを隠せませんでした。笑


艶∞ポリスには、旗揚げ公演「美人懺悔」第3回公演「は?」第7回公演「個性が強すぎるのかもしれない」に続き、4回目の出演となります。


毎公演毎公演、艶∞ポリス史上を更新していくのがすごいなぁと思っていました。


そして何より岸本鮎佳ちゃんの描く世界を生きる人たちの個性豊かなこと…!!


今回もね、相当なものですよ。

艶∞ポリスの稽古は台本が出来上がる前にエチュードをして、そこからキャラクターや関係性を深めて鮎佳ちゃんが脚本にしていきます。

今回も何回かエチュード稽古をしたのですが、その時点から今回の役者陣の色の濃さにワクワクが止まりませんでした。


台本が出来上がってからの本稽古でも、その場で閃いたアイデアがどんどん盛り込まれ、次々と魅力的なシーンが生み出されていきます。何度涙流して笑ったことか。。


稽古を見ているのがこんなにも楽しいなんて、役者冥利に尽きると同時に身の引き締まる思いです。



今回は大豪邸を舞台に繰り広げられる群像劇で、テーマは「お金」!

稽古はフルスロットルで進んでいます。





躍動感凄すぎて尋常じゃないブレ具合。笑

谷戸さんの安定の気持ち悪さは今回も健在…どころか拍車がかかってます(褒めてます)。


谷戸さんとは「個性が強すぎるかもしれない」できな子ちゃんと共に、ビジュアル系バンドの追っかけ役を演じました。





今回も稽古を見ながら直視できないほどツボなシーンがあります。お楽しみに!!



魅力的なメンバーに囲まれ、これから本番に向けてラストスパートかけていきます!!!!


今回はかなりのロングラン公演となります。ご観劇は前半がオススメですよ。

新生艶∞ポリス、ご期待ください!!


皆様のご来場、心よりお待ちしています!!!




次のブログは谷戸亮太さんにバトンを託します。谷戸さんよろしくですー!!