【ブログリレー】谷戸亮太 キモ個性派 | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

谷戸です!宜しくお願い致します!


数えてみましたらプレ旗揚げ公演、番外公演を含めますと10回目の参加となります艶∞ポリスさんです。


他の舞台の大阪公演の為、ちょっとお休みをしておりました。皆様へのお土産に、みたらし団子を買ってまいりました。





喜んで頂いてなにより!


日々楽しくお稽古しております。皆様すべからくハマり役で、お芝居している人間としてどうかと思うんですが稽古を見てて


「この人ってホントにこういう人なんじゃないか」


って、つい思ってしまいます。そのくらい皆様ハマってらっしゃる。




まだお稽古がありますので、これからもっと面白くなっていくんだと思うと楽しみで仕方ありません!


是非観にいらしてくださいー!


次にブログを書いてくださるのは





「まっ、ワーワー言うてますけど」


といった感じで、僕との稽古シーンが何故か漫才してるみたいな写真になってしまった中山まりあさんです。


今回のタイトル「PARTY PEOPLE」にふさわしいパーティーピーポーな役は、色んなタイプで何人かいるのですが、彼女もまた、なかなかのパリピです。ホントにホントに楽しみにしていてください!






艶∞ポリス 第十回公演

「PARTY PEOPLE」

[脚本・演出] 岸本鮎佳


2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)

下北沢・駅前劇場


[出演]

川村紗也 岸本鮎佳 奥村佳代 彩木りさ子

小林きな子 関絵里子 中山まりあ 石井エリカ

河野安郎 藤田晃輔 谷戸亮太 / 渋江譲二


[会場]

駅前劇場

http://www.honda-geki.com/map.html

小田急線・京王井の頭線下北沢駅より徒歩5分


[日程]

2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)

31(木)19:30

2/1(金)19:30

2(土)14:30/19:30

3(日)14:30

4(月)19:30

5(火)14:30/19:30

6(水)19:30

7(木)14:30/19:30

8(金)19:30

9(土)14:30/19:30

10(日)14:30/19:30

11(月・祝)14:30

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前

※上演時間は約90分~100分を予定


[チケット]

前売 3,800円/当日 4,300円

学割 3,000円<枚数限定・要証明>

(全席指定席)


[チケットご予約]

↓↓↓

https://ticket.corich.jp/apply/96619/kis/


[お問い合わせ]

艶∞ポリス

MAIL info@tsuyapolice.com

WEB http://tsuyapolice.com/

TEL 090-6000-3959(アイザワ)