ソウル旅行◆新名所&縁の地移転◆ | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

いよいよ今週が来ましたね・・・

ソワソワします。


さて先月またまたソウルへ~韓国

今年8回目(*´ω`pq゛テヘ

アメブロお休みの9月も東方神起のマダムタッソー見に渡韓してました(笑)リラックマ

今年はたくさん旅したなぁ。

ギリシャ、タイ、シンガポール、韓国が8回…ほんと思い出がいっぱいI

今回はずっと仲良くしてくれてるMちゃんと(*^^*)

Mちゃんは初ソウルなので色々案内させてもらいましたダッシュきらきら!!

まずソウルに着いて全州会館さんのピビンバ食べて~



COEXへ(*'∀`*)vおんぷ

この日はSHINeeジョンヒョンのソロコンビューが休日初日とあってすごい人(^ω^;);););)

限定グッズには長蛇の列…そういうの懐かしいな。



今回かなりシャイニーグッズ買いあさりましたダッシュきらきら!!

どーんっっI




ポーチとアルバムも3枚購入~(σ゚∀゚)σ

ジョンヒョンのパネルが!!


グッズ売り場ではトレカのキャンペーンしてて
3000円以上で3枚、5000円以上で5枚、8000円以上で10枚貰えます…

もちろん8000円分買う(笑)蝶々

トン、スジュ、SHINee、レドベルのメンバーがランダムで入ってるらしく…

割合がどうせレドベル7割、あと3組が1割ずつくらいなんじゃねーかと恐れていたメイ…


中身は…

ドキドキ…

何とーーー!!

ホミンちゃんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━キラキラ

しかもギュラインまでコンプ(笑)


4階のカフェにはジョンヒョンペンが集まってて、
ファンカフェまで出てましたハート②

たまたま近くに座ってたファンカフェさんがステッカーを下さいました(*'∀`*)v



そして85stへダッシュ

貸切だ~ぜいたく薔薇





可愛いバブンホのマスコットが増えてましたあひる


アップルパイさんのイラストって前からありましたっけ?おんぷ

最近来られてたのかな??


2日目野王カフェでお馴染みのドロップトップで朝食~ご飯

朝から激甘マイメロ

Mちゃんとシェアして完食キラキラキラキラ

店外にあるトンのパネル



そして↓↓このMANGO SIX梨大店へ



アンコンの時初めて松吉さんと行って、
このセットそのままのカフェに大興奮だったので、是非Mちゃんとも、と2人でワクワクしながら到着(*'∀`*)v(*'∀`*)v

しかし・・・踊り場は郵便物散乱してるし、オープン時間になっても開かない…

待つこと30分・・・

おかしぃ・・・

下のお店のWi-Fiが拾えたので、Twitterで調べたら・・・

?移転??え

しかも外の踊り場にユノの生写真残したまま移転されてるんです…

と、盗られるよ?(^ω^;););))


新店は隣駅の新村駅から歩いて5分ほどのところ

新店の地図です↓


ネットで調べても旧店情報しか殆ど出てないのでご注意を。

旧店からタクシーでも5分ほど。

なぜ移転~???

しかし、あのセットやらサインのテーブルは新店には移されてなくて、写真しかなかった(´;ω;`)



旧店の中に置いたままと思われますが、どうするんでしょう??

縁の地が一つ減ってしまってすごく悲しいです354354

お昼からカロスキルへお買い物~

ユノの休暇中サンウさんとユノがランチに来たお店も見に行きましたにゃ

ここは新名所になりますかね?

『SHY BANA』



右がユノが食べたチーズパスタ
左がサンウさんお気に入りのミートボールパスタ


朝からカフェ2件ハシゴしてお腹がすいてなかったのと、
メニュー名の下にある”warning(警告)”が気になって、入れず。

ハングル分からないし、他メニューにはこの警告マーク無いし何だろうかとモヤモヤ…
量が多いとか、そういうのかな??汗

後に他のお店で日本語話せる人に聞いたら、
チーズ中毒になるって言う意味だけだったよ(笑)


少し早めの夕飯でコギコギへ~


そして久々にSM事務所に行くことにダッシュ

途中におもちゃ屋さんがオープンしてて、
可愛かったから入ってみました



ここでバンビちゃん発見して捕獲(笑)心

きゃわぃぃ(*´艸`)キャ

旧社屋を通り~



事務所到着ハート




ジョンヒョン来ないかなぁ~←

夜カフェして・・・

スイーツで〆投げKISS


最終日、朝からお粥食べてからのカフェ、しかもケーキまで完食(笑)ぺこ

(´・J ・`)『昨日から食べすぎじゃねーですか?太りますよ?お?』

久々に新羅免税店へキラキラキラキラ

屋上カフェでホミンちゃん発見SKULL



何よりSHINee祭りキラキラキラキラ


ジョンヒョン♡♡♡

バックハグ(笑)


再びCOEXへ~ダッシュダッシュ

この日はすいてたからユノ席とチャミ席交互に座れました薔薇






(´・J ・`)『これ、僕のサイン』


帰るとき入口がちょうどシャンパンPV(*'∀`*)v


最高の眺め~きらきら!!きらきら!!



再びサンウさんとユノのランチしたお店へお腹をすかせて行くと…

休憩時間で営業してないから、次は17:00からと言われ…撃沈354354

せっかく来たのに…その時間もう空港へ向かってるよ…

結局アンコンの時行ったお店でチーズラーメンを食べて、
最後に85stで出発時間まで過ごしましたイチゴ

(´・J ・`)『僕にも下さいハート②

土日全然トンペンさんいなかったのに、
何故か平日のこの日はトンペンさん多くてで少し混んでました汗

バンビちゃん、くつろぐ(笑)ラブ

(´・J ・`)『ここがユノヒョンのカフェですかぁ~』


(´・J ・`)『あ、いつもヒョンがお世話になってます』


テプンとも仲良し←完全溶け込んでて85stにこの子置いてこようかと思いました(笑)

はぁ~楽しかった(*'∀`*)vおんぷ



空港までの地下鉄もSHINeeずくし…





最後の最後、空港内にあるカートにSHINeeを見つけてテンションマックスのメイ(笑)(゜∀・)アップ


何だか途中からシャヲルの日記みたいになってしまった(笑)

火鍋のお店も行かなきゃだし、
年内もう一度行くぞ~٩(。•ω•。)و