彼氏へカミングアウト | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

今年も12月が来てしまいました…

数字の追い込みに追われる日々、忘年会で暴飲の日々…体調すこぶる悪いです354354

そしてなんとSHINeeツアーを一般枠でまさかの封切り福岡を当てて今年の運を使い果たしました(笑)

念願のジョンヒョンに会える~キラキラキラキラ

シャヲルなりかけですが、本命の東方神起12周年の26日に今年最後の渡韓してきますmomi2*



さてさてリアル彼氏とは付き合って3ヵ月を迎えました薔薇

しかしメイは彼に大きな隠し事をしております・・・

それは・・・

トンペンであること(笑)

同期からも早く言った方が良いのでは、と言われてたのですが・・・

まぁ、年内言えたら・・・と思ってたんですが。

とうとうカミングアウトしました。


先月名古屋に彼氏と旅行に。

夜、事の終わり←(笑)

幸せ腕枕でピロートークタイム

私『実は隠してることあるんだよね』

彼『え?何?怖いんだけど』

私『そんな大したことじゃないんだけど(笑)』

彼『え?何?ちょっと待って怖いって』

私『そんな怖いことじゃないって』

彼『法に触れること?』

私『そんな重くない(笑)』

彼『年サバよんでるとか?』

私『こら(笑)。ちゃうわ』

彼『・・・薬やってるとか?』

私『なんでやねん』

彼『変な植物栽培してるとか。大麻とか』

私『薬から離れて!!笑』

彼『変な性癖あるとか?』

私『どんなんよ(笑)』

彼『実は売れてないけどアイドルデビューしてるとか』

私『発想が面白すぎる(笑)』

彼『ん~趣味とか?』

私『あ!少し近付いた!』

彼『バンドやってるとか』

私『あ~そっちじゃないね』

彼『それって履歴書書ける?』

私『(韓流って書こうと思えば書けるよね~)うん、書けるんじゃないかな』

彼『じゃぁ別に隠し事とかじゃないやん。』

私『まぁ、そういうの嫌いな人もいるからさ~』

彼『まじ分からん。んー、ジャニーズが好きとか』

私『・・・おしい』

彼『え?そうなの?』

私『実は東方神起が大好きなの』

彼『ほどほどならいいんじゃない?』

私『(ほどほどじゃないよな私・・・)いや~ほどほどでも無くて・・・韓国にライブ行ったりするよ。全国ツアーとかも結構各地行ってるよ』

彼『へぇ~』

私『今兵役行ってるから落ち着いてるけどね。2年はお休み』

彼『また2年後戻るの?』

私『戻るかもね』

彼『一緒にライブ行ったりとかはできんと思うけど、いいんじゃない』

私『うん、一緒に来なくていいよ(笑)』

彼『俺、韓流みたいな髪型にした方がいい?』

私『そのままでえーよ♡』


イチャイチャイチャイチャ・・・

からの2ラウンド目心←こら


という訳で無事カミングアウトできました(°∀°)フゥ~

先週はカラオケで一緒にWe are!!歌ってくれたし、ケチミのPVも見てくれたから何だか大丈夫そうです(笑)



名古屋楽しかったなキラキラ

大好きなしら河のひつまぶし


味噌煮込みうどん


あと手羽先に、名古屋コーチンの親子丼も頂きましたご飯音符

名古屋飯はほんと日本一旨いと思う・:*+.\(( °ω° ))/.:+

名古屋科学館のプラネタリウム


テレビ塔

また来るぞ~ダッシュキラキラ