スペイン旅行part1 | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

我社の半年に1度の素敵な制度、1週間休暇ラブ

今回は2/5~11日まで7日間スペインへ行ってまいりました~飛行機

帰国したら入籍する大学時代のお友達と行ってきましたお願い

この旅行の為にわざわざ入籍日を伸ばしてくれたKちゃん(笑)コマウォ~

関空からスペインまでは、カタール乗り換えで片道20時間の移動です地球

2/6機内でユノのセンイルをお祝いバースデーケーキ
WITH婚DVD鑑賞

いつものようにDVDプレーヤーを出してくる私にトンペンじゃないお友達は横で爆笑です(笑)


機内食イチゴでお祝いハート
(´・J・`)/ヒョンおめでとう~

今回も飛行機とホテルだけ予約のフリープラン地球

着いてすぐミロ美術館へ
もちろん今回もホミンちゃんがご案内します(笑)

途中ジョンヒョンも出てきますのでお楽しみに(笑)


ユノ画伯が書けそうな絵(笑)

ミロ絵画は面白いんですが凡人にはなかなか理解が難しいです(^ω^;);););)


夜はリセウ駅周辺のバルをハシゴ
1軒目『 CANETE』

本場のアヒージョは最高でしたラブ

トマトブレッドやらオムレツをオーダー


2軒目に入ったこちらは有名店
Les Quinze Nits

5組ほど並んでましたが15分ほどで入れました


たっぷりデキャンタワイン、これで450円ほど~おねがい

イカスミパエリア絶品でした白ワイン



2日目
実はサッカーも好きなメイ
FCバルセロナの試合を見にバレンシアへ遠出ランニング

そうそう、今回のスペイン旅行はこのカバンと共にくまクッキー

ちと見えにくいですが、年末ソウルで衝動買いしたチャンミンとお揃いの蜂の巣バッグラブラブ

バルセロナからバレンシアはレンフェという新幹線みたいなのを使って3時間半移動

乗車券は日本から予約して行きましたOK

(*∵)ワクワクするのぅ


٩(๑´•J•`๑)۶٩(๑∵๑)۶快適なのぅ


サッカーファンの日本人男性も2組同じ列車にいてそのうち1組とお友達に音符

しかもこのうちの1人が空港で働いてる男の人で、デビュー当時の東方神起とお話したことがあるらしく大興奮キラキラキラキラ

『 それはそれは謙虚な方々でした』と言ってましたおねがい

ほんと素晴らしいなぁハート


さて、私達はチケット当日買おうと思ってたけど、この男性2人はちゃんと日本で予約して来てて少し不安に・・・

日本で調べたら決勝戦以外はだいたい当日券があり、なくてもダフ屋がたくさんいると書いてあったのでタラー

バレンシア駅からスタジアムまでタクシー相乗りして15分車

スタジアム到着キラキラ


しかし当日券は売り切れてて、結局ダフ屋を探す(笑)ガーン

ダフ屋も全然チケット持ってなくて探してる間に歓声が・・・

『 あぁ・・・始まってしまった・・・もう見れないのかな・・・せっかく来たのにえーん』と必死に声かけて2枚見つかるOK

少し高いですか100ユーロで購入~花火

お友達と席はもちろんばらばら、しかも私のチケットは対戦相手のレバンテ側だったので点を入れても騒げないショボーン

それでもめちゃくちゃ楽しかったです~





試合終了後は選手の出待ち(笑)ピンクハート

選手が乗るバスもかっこいいですねキラキラ



サポーターでごった返してましたキョロキョロ



警察は馬に乗ってます~カッコイイ(*゚∀゚)b

イニエスタ、ネイマールは見れたのですが、メッシが小さすぎて他の選手の影に隠れちゃって全く見れず残念(笑)ガーン

乗り込むまでに数名のファンにサインしてるし、すごいサービス!!

現地でサッカー観戦、貴重な経験でしたおねがい

さてさて、バレンシアと言えば、ご存知バレンシアオレンジオレンジ

街中オレンジだらけなんです


可愛い町並み(*´∇`)ノ

食べたくて揺らして落とそうとするがこれが全然落ちない(笑)アセアセ

そもそも取っていいのか調べたら何と町中のオレンジは全て観賞用オレンジですごく苦いんだって(笑)

危ない危ないてへぺろ

バレンシア駅がとても素敵で、今回ホミンちゃんと共に持ってきたこちら

SHINeeWorldで買ったジョンタオル(笑)!

めちゃ道行く人に見られましたが記念にラブ


ほんとに素敵な駅でした~

向こうに見えるのは闘牛場


駅の中も入ってみました
ハリポタに出てきそうなホームキラキラ


生絞りのバレンシアオレンジジュースを頂いて(激ウマでした)、バルセロナへ戻ります星

帰りは一等車を予約してたので、食事付きお弁当

食器もちゃんとしたガラス食器で出てきましたおねがい

一等車は結構すいてたので、こんなおふざけも

プレミアムジョンシート(笑)

part2へ続くくまアイス