トンが来た居酒屋へ(*´∀`*)尸" | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

連休に初めて『 炭味屋』さんへ松吉さんと行ってきましたニコニコ

2011年に2人が来たお店なんですね~

大阪の福島にあります星


サインを席まで持ってきてくれました生ビール


実はメイ今年の初夢に、トンのサイン席で松吉さんとご飯を食べる夢を見たんです(笑)びっくり!

現実になるまでの速さ(笑)

これ持って帰りたい~(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

2人が食べたメニューを注文しましたピンクハート

イカマヨネーズ


ヒラメのサラダ


揚げ餃子


かに玉チリソース


梅ピラフ(個人的に1番のお気に入り)


更にホミンちゃんはサザエとステーキを食べたそうなのですがさすがにお腹いっぱいでここでギブアップ…ショボーン

お店の方も皆さん親切で、お店自体韓国料理屋ではないのですが、
『 2人とも兵隊さんに行っちゃったねぇ』ってちゃんと知っててくれてました。

こんなほっこりなお店でメイと松吉さんはユノとチャンミンとやる話に花を咲かす、ほんとにゲスの極み(←これを言いたいだけ)でございました。


それにしても最近またトン熱が上がりすぎて困っていますタラー

いないのにね…

早くホミンちゃんの2ショットが見たいよぅえーん

会報誌まだ!?o(>ロロ<)oジタバタ



彼氏さんに年始もまたソウルに行ってたので『ソウルの どこ行ってたの?』って聞かれて…

何て説明していいのやら…もやもや

正直に

メイ『 サインがあるお店をひたすら巡ってたよ』と答えたら

彼『 それはどういう心理なの?』とすごくツッコまれる(^ω^;);););)メンドクセー

メイ『 同じもの食べたいし、サイン眺めてたら幸せなんだよね』

彼『 結構やばいね(笑)』って引き気味


そうだよ~トンペンはやばい人が多いんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+(開き直り)


何はともあれ彼氏さんとも来月で付き合って半年になりますラブラブ

居酒屋でも4人席だと正面ではなく横に座ってくっつきたがる彼氏さん…可愛すぎるラブ←結構バカップルしてますね(笑)



彼氏さ~ん、この日はまだですか(笑)

DAIGOさん&北川景子さんおめでとうラブラブ

大好きな2人なのでこれは嬉しい誕生日帽子


そうそう、西宮恵比寿の福男、
今年は16歳の高校生が勝ち取りましたが、
何とこの高校生のお母様ユノペンさんらしくてキラキラ


こちらもおめでとうございます爆笑



結婚会見の画像お借りしました(*^^*)