スペイン旅行part3 | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

4日目はピカソ美術館へ

中は写真禁止でしたので外観だけカメラ

ピカソの絵はやはり強烈過ぎて出てきた時には凡人メイの頭はパンク状態(笑)

頭を元に戻すためにこちらでティータイムコーヒー
『 bubo』


チョコレートケーキ世界一に選ばれた銘店なんですよ~キラキラ

今まで食べたことないくらい濃厚で美味しいケーキに1口食べてはため息ばかり付いてました(笑)

関東にも昨年出店されてるみたいですおねがい

街中で急に現れるピカソの壁画

(*∵)ヒョンが書いたのぅ
(´・J・`)・・・

サンジョセップ市場へ~


生ハム店ほんとに多い

イチゴ

ハングル見っけ(σ`3´)σ

スペイン市場にキムパ屋さん

素敵なお店を見つけて遅めのランチ


2階席で頂きました


この前菜パスタめちゃウマ~


そしてメインのお肉はトロトロ~


デザートにはクレマカタラーナ

ビギの会報誌、世界のスイーツコーナーにも出てきましたね音符

でもメイ本場のお味は苦手でございました・・・日本で食べてたのは日本人向けなのね。

夜はスーパーにお土産探しに行きましたよ音符

海外の野菜はビッグサイズですねぇ雷


生ハムコーナーが充実しております

海外のスーパーって袋有料のとこが多いし、たくさん買うので毎度旅行に持っていくのは・・・
ツアーバッグ(笑)

スーパーにトンペン現る(笑)

友達にこのバッグめっちゃ笑われましたがあしあと

最後の夕飯はxalocへ
生ハムが美味しいと聞いて星

路地裏にあって迷いに迷って30分ほどさ迷いましたが・・・

ワインが進み過ぎる絶妙塩加減白ワイン


最終日は午後の便で帰国だったので午前中モンジュイック城へ観光に行き



少し早めのお昼にパエリアを頂いてスペイン旅行は終了チュー


楽しかった~ラブ

たくさんの芸術と美食に触れた7日間でしたキラキラ

そして関空に2/11の17時帰国日本

その足で彼氏さんとご飯食べて、

何と次の日早朝からまたソウルへ旅立つメイでした(笑)飛行機