スペインからのソウル~ | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

スペインから帰国した翌日の早朝よりソウルへ飛行機

16回目のソウルになります韓国

今回また渡韓して気付いたこと・・・結構SHINeeにハマっている(笑)

仁川空港からの地下鉄座席はSHINee広告なので一気にテンションが上がる~ハート

いつもジョンの横に座るんだ音符

はぁ~かわゆす凸○コテッ

今回の渡韓は久々にトンペンさんとではありません~大学時代の教職仲間とピンクハート

お買い物がしたいという事で・・・

もちろんトンとSHINeeのいる新羅免税店へまずご案内(笑)

免税店の上のカフェは新しいパネル増えてましたおねがい


奥にもSHINee(*¯ω¯*)

今回これが欲しくて2万円分買い物しないといけないミッション発令(笑)

新羅免税店オリジナル、東方神起とSHINeeのコラボカレンダーキラキラ

ゲットしました~拍手



しゅてきバレエバレエバレエ

もうカレンダー置くとこ全然無いけど(笑)


泊まったレジデンスにて

いっぱい買うたね*\(^o^)/*


エチュードハウスがイチゴフェアしてて、ノベルティのイチゴポーチ頂きました~
かわゆすピンクハート

コスメもイチゴパッケージになってて可愛かったです音符



トンペンさんは是非エチュードハウスへいちご

あと新羅でこんな靴も買いましたラブラブ

前回年越しで来た時も買うか迷ったバンビちゃんキラキラ

これ3足セットで気分に合わせて組み合わせが変えれるというヽ(*´∀`)ノ

メイ365日ピンヒールしか履かない人間で(笑)、ペタンコ靴買うのにかなり抵抗が・・・

でもこれを機にデビューしようと思いますおねがい


夜夕飯前に明洞をご案内星空

お友達案内もそっちのけ、SHINeeに釣られてSAEMへ引き込まれる・・・

バッグとポーチに目がくらみ、ここで更に3万円分コスメ購入することに(笑)

店長のオジサンが出てきて『 特別にあと美容液2本買ったら写真集付けてあげるよ~』って言われて(←完全にカモにされてる笑)、
それを買うと5万になる・・・
悩みに悩んで止めたメイ←えらい。

お会計してお店出ようとしたら、お姉さんがおっかけてきて
『 店長が特別にあげるって』って写真集くれました(笑)おねがい

なんていい店長さん!!!

白シャツSHINeeの写真集、
ニヤケが止まらない内容になっておりますよ(笑)デレデレ



ふぉぉぉぉポーン

ジョンのタンクトップ・・・ありがとうございます┏○ペコッ

いろんな角度から見させていただきます←


次の日はCOEXに友達を連れていきましたランニング←友達の買い物は(笑)

ポスターはリョウク君~UMAくん

リョウク君のソロコンが始まるんですねキラキラ

COEXにびっくりする友達
『 こ、これ・・・ファンにはたまらん空間やろなぁ(^ω^;);););)』と(笑)

新作ジョンのファイル購入ラブカワイイ

友達『 それ会社で使うの?』

メイ『 ?使わないよ?』

友達『 使わないものを買うの?』

お友達、メイの行動に疑問だらけの様子(笑)


そして85stも連れて行きましたコーヒー

イスが変わってた目

お友達、イチゴスムージーが美味しすぎて感動してました


そしてまだヲタ活に付き合わせる(笑)

念願の247カフェへ

やーん、ユノのサインおねがい

ニオイをかぐ私にびっくりする友達(笑)←そりゃそうだ

店内は85stと違って一般のお客さんが多い感じでおじさんも多かったです







見辛いけどメニューです音符


ヲタ活たっぷり付き合ってもらったのでこの後はカロスキルでお買い物口笛

カロスキルのSPAOでEXOのコラボTがTシャツ

EXOロゴか、それぞれのメンバーの名前入り、しかも1990円(^ω^;);););)

いいなぁ~EXOグッズは色々充実してるし安いしえーん

トンもこういうのして~アセアセ

コギコギに連れていき(結局ヲタ活)食べて飲んで、ほろ酔いで空港へ帰ります生ビール

そしたら空港線乗り換えのソウル駅で誰かと目が合った・・・

ん?

ゆ、ゆのぉぉぉ!!!びっくり

センイル広告まだあったのハート

空港線から4番線乗り換えのすごく人通りの多いところにありましたキラキラ

ファンカフェさん、ほんとに毎年ありがとんヽ(*´∀`)ノ

この日は悪天候でフライトは2時間遅れガーン

まさかの関空到着予定時刻に離陸しました・・・

それでも時間まで可愛いカフェカップに癒されて


SHINeeカートに癒されて(笑)

無事13日帰国、スペインから始まり1週間休暇満喫でございました~*\(^o^)/*

休暇明けは上司が今度は休暇に入っていて大忙しでしたが、また次のお休みに向けて一生懸命働くぞ~札束


あ、ちゃんと2/14は彼氏さんとデートしてました(笑)

スペインで買ってきたチョコレートあげたんだハートのプレゼント

私が遊び呆けてる間、モンスターペアレンツで大変な思いをしていたらしくずいぶんお疲れの様子でした・・・

夜は元気だったけど←