味覚障害 | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

に、なっちゃいました(^ω^;);););)

先週の火曜日から急に味がしなくなって・・・

しかも右側だけ。

普通にお昼を社員食堂で食べてて今日は味が変だな~と思いながら、
デザートについてたエクレア食べた瞬間『 苦っっ!!!』ってなって・・・

今のところ原因不明なんです。

ストレスかなぁ。

治る気配どころか発熱やらしてきて気持ち悪いので明日午前休取ってMRI検査してきます。

食べるの好きなので味がしないってこんな悲しいことないですね。

検査で何も無いと良いんだけど。

何もなければ週末はソウルに行くの。

きっと大丈夫、大丈夫、大丈夫。



そして今日は異動発令日。

彼氏さんと遠距離とか耐えれないし、

神様・・・

関西在留でお願いしますえーん