ヲタ活止まらない&私事のご報告 | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

皆さんご無沙汰してますぞう

メイは今関空にいます(笑)

ソウルへ行ってきます~飛行機

2か月ぶりにログインしました…皆さんのブログにも遊びにいけてなくてすみません涙
味覚障害もすっかり治り(ストレス原因でした)、転勤も無く関西在留になったのですが、
マイナス金利の影響を受けて銀行は大忙しの期末期初となりましたガーン

仕事の忙しい日々もトン活はもちろんノンストップ!!

4月頭に我が家に弾丸渡韓仲間のYちゃんが名古屋から泊まりに来てくれてDVD鑑賞後
『つま美』へ

2人の座った座敷ラブ

接客してくださった方がスジュペンのお姉さまで、たまたまチャミとギュが来た日はシフトに入って無かったそうでタラー

他の従業員さんも2人が分からずそれでサインももらわなかったそうな…

2000円から値段を指定してコースを作って下さいます。

チャミさん達は7000円のコースだったそうな。

私たちは3500円でお願いしてみましたニコニコ

お豆腐


刺し盛り


焼き物


煮物


にぎり

巻き物

(ちなみにこの玉子がギュの皿に大量に載ってた玉子です!!笑)

十分お腹いっぱいになりました生ビール

GWはホミンペンMちゃんとアートパンケーキのお店へ

谷町六丁目にある『 CICA』


ここはキャラクター・人物・動物・模様なんでも注文したらプレートにアートしてくれますラブ

なので入店から提供まで少なくとも1時間以上かかりますアセアセ

この日は朝イチ行ったけど入店までも1時間以上待ちまして・・・

土日は入店から提供まで3~5時間待ちみたいです。

『ジャニ勉』っていう番組で紹介されたらしく店内はジャニファンだらけびっくり

みんな推しメンさんをアートしてもらってました。

私とMちゃんはもちろんホミンちゃんの写真を見せてお願いしましたいっぱいハート

Mちゃんはバックハグホミン

私はSPURホミン


これが・・・

こんなアートプレートにビックリ


食べるのもったいなくて大変でした(笑)

素敵~おねがい

そして連休は名古屋までトンペンさんや同級生に会いに遊びに行ってました~音符

定番名古屋めしも食べましたが・・・

メイ実は毎日食べたいほど大のカレーうどん好きで・・・
それを覚えてくれてたトンペンさんにこちらを教えてもらいましたキラキラ
『若鯱家』

名古屋では有名なのですね~美味しかったですピンクハート

来週は水曜から東京出張で週末トン活、
その翌週はなんと沖縄までトン活しに行きます(笑)太陽

SWEATのPVロケ地めぐりに





あとWITHツアーの慰安旅行地巡りしてくる(笑)


いや~ヲタ活が止まらない雷


そして最後に私事・・・

実は彼氏さんと4月中ごろお別れしました(^ω^;);););)

付き合って8か月仲良くやってきたのですがお互いの結婚へ対する考えの違いで私からお別れさせてもらうことに。

自由人メイゆえ、毎週会うことの縛りがなくなって思う存分ヲタ活できる今、とても身軽に感じてます(笑)おねがい

なので落ち込んでもいないのでご心配なく~OKラブラブ

やっぱり誰かに合わせて自分の時間を調整する生活はメイには合ってないのだな、と
ますます結婚に向いてないことを再確認しました(笑)真顔

それにしてもメイ彼のこと大好きだったのにその気持ちって一瞬でなくなるんだな~と自分の気持ちの虚癒すさにびっくりガーン

ジョンヒョンに似てると思ってたけど…


別れて好きじゃなくなった途端写真みたら全然似てねーわ!!!ガーンってなるほど(笑)

恋は盲目てへぺろ


いい思い出として記憶に残したいとこだけど、メイは恋が終わると全消去型(笑)


そして早速ですが別れてからあった新しい出会いを育み中ですてへ