沖縄ヲタ活②~トンの縁の地めぐり~ | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

2日目泊まってた宿はメゾネットタイプのこんな素敵なお宿

前記事に書いてあるトンのサインのお店から近いとこ、と思って偶然見つけましたウインク

居酒屋から徒歩5分ですランニング

『クリッパーズオキナワベース』さん
今年ニューオープンしたばかりだそうで、
オーナーさんとても素敵なおじ様でしたキラキラ


メゾネットタイプで2階がベッドスペースです






そして屋上にまたまたジャグジーキラキラ

ツアータオル飾ってみました(笑)

しかもここで1時間近くMちゃんとジャグジー浸かりながらDVD見てました(笑)←景色を見よ


さてさて3日目の一大イベント・・・

それはブセナテラスでクルージング!!

そう・・・このクルージング・・・

なんと・・・

日テレドキュメントで写ってたクルージング船に乗れるのですラブ


しかもこの日は幸運にも私達しかいなくて貸切でしたラブラブ

2人が座ったとこにもちろん座る照れ



チャンミンごろんのネットにもちろん

メイもごろんピンクハート


2人がシュノーケルで飛び込んだのが


こちらから

結構怖いですよね(^ω^;);););)


マハイナ号に乗ったのぅ♪


チャンミンシーサーも同じ敷地内にあります



ホテル玄関から坂を登り、海側のシーサーで撮ったようです◎

この映像からホミンの愛の部屋を解析・・・


海中展望台の向きを考えて・・・


2人が泊まったヴィラはここらへんかな??ってキャーキャーしばらく騒いでました(笑)
多分1泊8万ほどのお部屋っぽいびっくり

そして海中展望台の手前にあるこの建物は・・・

可愛いくホミンちゃんが挨拶してたメンバーの打ち上げ場所のシーフードレストランです(*’ω’*)


夏場のみの営業らしく、これがあったのは3月・・・
エイベックスの金の力で開けてもらったのでしょうか(笑)

ブセナを後に昼ごはんは
ダンサーさんバンドさんが来てたなかま食堂へ



この時ホミンちゃんはどこにいたの??
٩(๑´•J•`๑)۶٩(๑∵๑)۶ホテルでゆっくりするのぅ♪かな♡

タコライス頂きました音符

そしてまたまたサマドリのPVロケ地へ
恩納村から東へ車


カンナヴィラリゾート
『 プールだけ見せて下さい』ってホテルマンに言うかなり怪しい私達(笑)


3日目にしてやっと青空~


ホミンちゃんの幸せを願って鐘も鳴らしてきました(笑)

最後にこちらもサマドリPVの海中道路を通って、伊計ビーチへ浮き輪






いい天気~

PVでは反対側を走ってますね~

サービスショット(笑)

伊計ビーチでひと泳ぎして空港へと帰りました車

ひゃ~濃かったなぁラブ



この夏皆さんも沖縄いかがですか??

これなら家族も楽しめるししっかりヲタ活できますよ~(笑)OK