沖縄ヲタ活①~トンの縁の地めぐり~ | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

はいさーいハイビスカス

5/21から渡韓仲間のMちゃんと2泊3日沖縄へ~飛行機

梅雨時期で曇りがちでしたが、
そんなに雨にも降られずでしたUMAくん

沖縄も大好きなメイ
何気に10回目になりますが、もちろんヲタ活で行くのは初めて(笑)

まずはアメリカンビレッジへ~
『SWEAT』のPV撮影場所ですねおねがい

観覧車とかあるエリアではなく、奥側のエリアで撮影されてました。



ユノのステップ真似してみる(笑)




ユノと待合せするチャーたんの場所









上からホミン

ここだね~


そしてサビ~


もちろんポーズ真似してみる(笑)
夜来たらもっと雰囲気出ただろうなおねがい

ジャケ写の撮影地にも
アメリカンビレッジから車で5分ほどのアラハビーチへサーフィン


同じポーズ(笑)


クラブでも撮影されてましたが、
撮影場所のクラブ『サイコロ』は昨年閉店した模様・・・

後半部分はカヌチャベイのプールで撮影されてます





カヌチャベイにはプール3つありますが、
フロント棟の下のプールでした星

後ろに写るバーカウンターの建物が目印ニコニコ

意外とプールサイド狭かったです~

ちなみにこの日はこのままカヌチャベイに宿泊ラブラブ

カヌチャはとにかく広くてこんな専用カートで敷地内移動します(要普通免許)


大奮発のジュニアスイート(笑)


専用テラスにジャグジーがラブ


21日はMちゃんの28歳のセンイルだったので、
メイからはサプライズでルームサービスでケーキをプレゼントカップケーキ

喜んでくれて嬉しかった~ウインク

ちなみにこのホミンちゃんのピックはCOEXのカフェで買ったやつ付けてみたのカップケーキ



2日目は朝からダイビングへ~波

メイ実はライセンス持ってるのですキラキラ←爽やかな趣味もある(笑)

Mちゃんは初めてなので体験ダイビングに一緒に参加音符

インストラクターさんが写真撮るよ~って海の中で合図したので、
初めてでいっぱいいっぱいになってたMちゃんに『We are Tしよ~って』ジェスチャーしようとしたら・・・

既にMちゃんTポーズでスタンバイしてた(笑)ハッ

さすが・・・どんな状況でもトンペン(笑)

その後恩納村にあるミッションビーチへイルカ

5人時代ですがサマドリPVのロケ地です


だいぶ曇ってますね(^ω^;);););)
この後かなり降られました傘

そして夕食に沖縄で唯一トンのサインがある
『ちぬまん 恩納村サンセットモール店』へ太陽

レジにサインがありますよヾ(´∀`♡)ノ♬♪


ご飯も美味してくて島唄ライブもあって
満足~おねがい



この和牛にぎり絶品でした~キラキラ

泡盛ロックをがぶがぶ飲むメイに唄い手さんが『 ロックでよくそんなに飲めますね』と・・・(笑)

お会計の時サインも持たせてくれて、
『ちなみに東方神起さんはどこに座りましたか?』って聞いたら

『今お2人が座られてた席ですよ』とびっくり

メイ予約の時にサインあるか確認したからか店員さんが気を利かせてくれました・・・

ありがとうありがとう・・・


ちなみにこちらのお店は恩納村内のホテルには無料送迎してくれます~車


最終日3日目に続く~