嬉し恥ずかし朝帰り♪ | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

昨日ユノパイ君とご飯行ってきました~

そしてそして・・・

なんと・・・

急展開ですが・・・

付き合うことになりました~(//∇//)

今度の彼も年下なのです~(*´艸`)

メイの3つ下28歳ピンクハート



そして今朝は朝帰り(*ノωノ)テレッ

早速ユノパイ堪能してきました←

ほんとにユノパイでした(笑)


朝彼が起きるまでユノパイをがん見してたメイ(笑)




今度こそ上手くいったらいいなぁ~

待っててビギ企画!!

しかし最大の難関、まずはトンペンをカミングアウトせねば(笑)


星画像お借りしました星