ユノパイあるある | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

先日ユノパイ彼氏とスーツを買いに行ったのです。

彼氏さん、気に入ったデザインのスーツを見つけ試着。


メイの心の声
『 きゃぁ♡カッコイイ(//∇//)でも少し胸のとこ張ってる(笑)。もうワンサイズ大きい方が良いかな~』


そしたらスーツ売り場のお姉さんに

『 シャツの胸ポケット何か入れてますか?出してから試着して下さいね』
って言われる(笑)


2人で大爆笑さそり座さそり座


彼氏さん『 何も入れてないのに・・・はずかしい・・・俺巨乳やからなぁ・・・』と帰りつぶやいてました照れ

クソ萌えじゃわ(笑)


さてさて先週19回目のソウルへ飛行機

あまりホミン関係以外で新規開拓しないメイですが、今回はまずブロ友さんでメイのソウル旅師匠(笑)、みぃさんに教えて頂いた明洞のキンパのお店へ~ラブ

クリームチーズが入ってて激ウマでした。
1人でぺろりと食べちゃいましたよハート

『 パルダキムソンセン』
ホミンちゃんの火鍋のお店があるイビスホテル沿いにあります音符

この為だけに明洞に降りる(笑)


一人旅の時にお世話になるエフファタレジデンスさんへ

こちらはまだ3回目の利用ですがフロントのおばさんに入った瞬間『○○さん~アニョハセヨ~』と、言っていただきました(笑)

顔を覚えられた模様・・・照れ

それにしても今回のお部屋

ユノペンがばれてるのか?笑


今回はチャミの来たカフェ2軒行ってみました

りんごABLEりんご



まさか2階と思わずかなり探しました(^ω^;);););)
1階ボロボロだし・・・



カロスキルのSPAOの裏当たりにありました口笛

ガトーショコラをオーダー

落ち着いたカフェでしたクローバー


久々85stもコーヒー

大好きマンゴースムージーキラキラ

それにしても盗まれたポラ出てきたらいいですね・・・

あそこは店員さんがお客さん残してランチ食べに出てったり、テラスでくつろいだりしてるからその隙だったんだろうなぁ・・・



翌日の朝
チャンミンご来店のオアシスへりんご

店内、外観写真撮り忘れた・・・

チャンミンが食べたアボガドチキンサンドをオーダーキラキラ

具沢山で旨かった~(*’ω’*)ラブラブ

少し値段高めですかね?
サンド→1500円ほど
アイスアメリカーノ→800円ほど

狎鴎ロデオから徒歩10分くらいでしたランニングルンルン

朝イチに近い10時頃行ったのですかオシャレソウルっ子たちで満席アセアセ

家族連れも多かったです~

外にも並んでましたびっくり

こういう時1人だとすぐ入れて助かります(笑)OK



COEXはジョンヒョンのポスターから2日前にカムバしたEXOに変わっててテンションだだ下がりでしたが・・・

カフェはジョンいっぱい・・・キュンピンクハート


ドリンクのボトルカバーが選べたのでジョンヒョンにラブ


2階グッズ売り場入口おねがい

٩(๑´•J•`๑)۶٩(๑∵๑)۶ポクたちの部屋なのぅ♪


迷った末購入を見送ったカップ・・・瀬戸物は持って帰るの面倒くさいもやもや



今回の購入品

ジョンヒョンのアルバム、やっと買えました星


スペルバウンドのポーチも欲しくなってお買い上げ~ハート


そして前回の渡韓に続き2度目のティアモ展へ

なんと誰もいないっ(∩∀`*)

贅沢だわ・・・

寝袋敷いて寝たいです( =˘ω˘= )スヤァ…


今回は女子旅らしくお洋服も購入しました~

一部お披露目(笑)


韓国のワンピースはウエストがキュってなっててデザインがほんとどれもかわゆいピンクハート

真ん中のはケーポぽいTシャツUMAくん

こちらはカロスキルで購入しましたおねがい

あとはCOEXモールでスカートとワンピとカーデもゲットセキセイインコ青


次はいつ行けるかな~飛行機

あ、セレブリティ買いに行かなきゃ祭




くまアイス<画像お借りしました