ビューバス | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く


先週の話。
夜中に大宮の友達から電話があった。

(●′ω`●)「ねぇ!今銀座に泊まってるの!夜景がすごくキレイなお部屋なの、今からおいでよぉ。」



夜景…?



昔海岸3丁目海沿いの高層マンションに住んでいたので特に夜景には憧れはないわたし。

とりあえずうちからホテルは近いし久し振りの友達だからとタクシーでワンメーターの距離を走らせた。

夜景はポチポチだった。

夜中だからな…。
大宮と比べたらいい眺めなのかも。


夜が明けた。
東京タワーもレインボーブリッジもスカイツリーも無い。
池袋あたりと変わらないじゃん!

ビューバスタイプのお部屋で、
スイッチ一つで銀座の景色を眺めながらシャワーを浴びれるのか売りの部屋。
ただし窓と風呂の間にはベッドがあるので正しくは'景色と客室を見ながら'。


そして客室にはわたしがいるのでお風呂が透けたら恥ずかしいからとビューバスのボタンは使わず風呂に入っていた。



Android携帯からの投稿