ホーム山形戦 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く



ちょっと趣味の話。
今日も埼玉スタジアムに行って来ました。


南広場ではめずらしくレプリカのsale。
50%オフの5,000円ってことで08ACL買ってしまった(;´Д`A ```


もーたくさんあるのに。


山形戦だったんだけど0-1で負けたよね。
浦和14位だよ。
(`Д´)深刻!!
ベテランの選手頑張ってくれよ。

月・火の練習が非公開になったと思ったら、
柱谷GM解任のNEWSが飛び込んできた。
14日はナビスコでさいたまダービー。
リーグでは14位と15位の勝ち点28同士ですがどーなることやら。



Android携帯からの投稿