はしご-その1 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

J1土曜固定開催反対!!
ベガルタの応援楽しいのになかなか行けなくなっちゃったじゃないか!
おかげで今季初のベガルタG裏だよ。
前の日に用意しながらわくわくしてましたー。



14時等々力からの19時味スタで



菅井選手のnewチャント。
やっぱベガサポさんはセンスあるなー。
歌ってて楽しい~♪

久々のCL前めっちゃ疲れた!
もちろん応援に参加させてもらってるので真剣に跳びます!声出します!
真夏日の等々力でも90分休むことなく…笛がなった瞬間ぶっ倒れましたw



試合結果は残念でしたが…(-_-;)



ベガサポさん!ありがとうございました!!!

友達から送られてきたのですが…ゴールの時モッシュモッシュなわたしをス○パーが捉えていた!



そして次の会場に向かうために黒いTシャツに着替えるわたしも一部始終晒されているとか…(-_-;)



やめてくださーーーい(´・ω・`)


Android携帯からの投稿