東京スカイツリー展望台 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

当日券で展望台に入れるよーになったらしいので早速行ってきましたよ。

うちから地下鉄で一本だからね。


すんげー並んでたけどわたしは屋内から並べたので売り場でチケット買うまで30分でした。


外から並んだら結構時間かかるのかも?


側面にデジタル絵巻があるんだけどグラフィックの動きが細かくて面白い!
これもっと見ていたかったなぁ。


チケットを手にすると荷物検査をしてエレベーターに乗ります。
秒速600mでフロア350まで昇って行きますよー。


どえらい晴天!
これ以上のいい眺めってあるだろうか。
次は曇りの日に来たいよ。

小さい頃お父さんと東京タワーやサンシャインに行ったことを思い出した。
お父さんと来たいけど年寄りを埼玉からどーやってここまで連れてこようかなぁ。

ぐるぐると展望デッキを見学して順路は下の階に。



フロア345はお土産売り場。
こんなとこで行列してるのはアホくさいです。
他にもお土産売り場あるので。
フロア340はガラス床…(>_<)
高所恐怖症なのでわたしはチラ見だけ。

お土産はソラカラちゃんのボールペン!


ミッフィのこけしも欲しかったけどどれもかわいくて迷い過ぎたので保留。


フロア450(別料金で千円)はまた今度。

今日は空いてて良かった♪


Android携帯からの投稿