NPO YSCC-FC琉球 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く


昨日のナイトゲームに続いて、
YSCCと琉球が15時から三ツ沢でやるっつーのでJFL観戦(人'v`*)



琉球のタオマフしてこんないい席から我那覇選手の応援だぁ!
んな時に川崎サポの友達から電話がきて、
「どこにいる?」
つか、
お前こそなんでいるんだよ!
そんなこんなで友達のカノジョも交えて三人で観戦。
一人で来てもスタジアムに来ると誰かに会うな。
みんな好きだよね。



カッコイーヾ(o´∀`o)ノ



我那覇選手は今日もキャプテンマーク!



開始早々に我那覇が得点。
いいよいいよー。



YSCCもあの手このてで攻めてきますがイマイチ決定力がナイ。



琉球も選手を入れ替える。
交代枠残り一枚。
我那覇はかなり疲れている様子でさっきピッチの中から「代えて!」とアピールしていたが監督はスルー。
我那覇が水飲みにメインに来たついでに監督は叫んだ。


監督「ガナ、(このまま終了まで)いって!」
我那覇「無理だよ!!」




激しくワロタ。


琉球に追加点が入り、
上位のYSCC相手にアウェイで完封勝利!
我那覇選手、
オツカレさまでしたー!





※NPO YSCC(通称YSCC)ってなんの略かと思ったら…
横浜スポーツ&カルチャー・クラブ
なんですって。

初めてYSCCの試合を見ました。
楽しかったのでまた勉強させてください。


Android携帯からの投稿