ピーコック柄ネイル | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

恵比寿でネイルサロンを開業した友達のとこに行ってきました。
わたしがOLしてた頃からの長い付き合い!


彼女は何年も前からネイリスト一級の資格を取得していて、
初めは知り合いのサロンの一角に間借りしてネイルコーナーをやってたの。
そんな感じでまだ店舗が無い頃はお互いの家に行き来してネイルやってもらってたんだ。
しばらくOLとの二足のわらじだったけど
頑張った甲斐があって最近サロン一本になったのよね。
影で努力してる人って尊敬するわ。

わたしネイル大好きだから友達のとこに通ってあげたいけど…
ぶっちゃけ高いんだよねぇ!w
いろいろサービスしてくれてるんだけど…
この日のお会計は11,000円。

今時はネイルサロンも増えてるから安いとこ多くてオフ込み5,000円とかザラだもの。

友達のとこ行くと楽しいし仕事が丁寧でとにかく上手だけど毎度毎度は行けないなぁ!

ピーコック柄で何本かストレートのフレンチにしてミントなストーンを置いてもらったよ。


goaなわたしのファッションにぴったり♪
次はいつ行けるかしら。


Android携帯からの投稿