柳森神社(千代田区) | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

先々週?に参拝したんだけど行ったことすら忘れていた(*_*)

秋葉原駅から徒歩三分、
神田川の向こうにあるおたぬきさん。


石段を‘下がる’と境内です。


ユーモラスなおたぬきさんが出迎えてくれますよー。


さて…御朱印…えぇっ?


「柳森神社参拝の御朱印はこちらで押してください 朱印料(百円)は御賽銭箱へ入れてください」

セルフは初めてだなー…(;´д`)
せっかくだからやってみようかな。
ドキドキ

矢印の下には古~い箱。
ドキドキ


…の中はこーなってる。
結構押してる人いるみたい!
ドキドキ


あれっ。
インク…あまりないみたい…。
ペタペタペタペタペタペタペタペタ。
何回もはたいて御朱印帳に押してみた!!!
ドキドキ















(´・ω・`)薄くね。



Android携帯からの投稿