東京は春でした! | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

暑っ!
(;´д`)暑かったおっ!
14℃ってあんなに暖かかったっけ?
革ジャンがムレムレでした!
●●ネ新●で最後にセール品を!と思ってお出掛けしたのに春っぽい陽気に煽られてまた新作買ってもーた。。



セール品からグレーのパーカー。
細身なのでキツメのアウターにもin出来る♪
腰までスッポリ隠れるので使い勝手が良さそうだー。
最後の最後まで買わなかったことを後悔(´・ω・`)ショボーン

2月に中国(予想気温18℃)に行くので早速着てくよー!



新作はヴィンテージのGジャン。
アチコチがブローーークン!なのでビンボーくさい着こなしにならないように注意が必要。
ちょこっと貼ってあるタグ(?)が馬の毛だそうですw
分かりづらいコダワリ好き!
品薄らしく(ホントかなー)現品だったけどガマンだよ。
袖口の巾が狭いのとステッチがカワイーの!



これは大活躍しそう!
定番ぽいの買って正解かも。
なんか自分のコーデが分かってきた今日この頃。



あとレジ前でビーズのピアス。
これからは汗かくからビーズがいーよね。
ここんちのアクセは見つけた時が買い!
いつまでも残ってるものはどの店舗に行っても残ってるし、
出るものはサッと売れてしまうね。

しかし…
レディースの前に間違ってメンズに行ってしまったんだけど、
やっぱメンズのアクセいいですな!
(今回買わなかったけどね)

…と、
お買い物を終えて家に帰ったら新作のお知らせが来てたー!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







※いつもお知らせ助かる(T_T)

ストールが綺麗な色だなー。
でもセットはドルマンなんだって(個人的に好みでない)。
気になるパンツがまだ入ってこないー。
小出しに小出しにこないでバーッと入荷して!w



Android携帯からの投稿