シークレットSale | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

…って言いながらお客さんにはかなり告知が行き渡ってるsaleなんですけどw
いちお 今季の買い残しが無いようにsale最終日にチェックしてきた。

ビッグフードベストは去年のよりゆるっとした感じが好きだー╰(*´︶`*)╯♡



キナリだからコーデの幅が広がりそう!
眠ってるワンピとかも生き返る。
異様に首回りがもったりしてるのはわたしの髪が伸びたからなのか



デザインのせいなのか。

レギンスは柄がきゃわわ!
年間使えるから気に入った柄はゲトんないとね。




ハィ、これだけ。

もう新作来るまで買うものないんす。
7月に早くもA/W来るらしいので楽しみ(*˙︶˙*)
フワフワもふっとしたアウターが欲しい!

あ、あとロクシタンのヴァーベナからボディシャンプー╰(*´︶`*)╯♡



いい香り~!
限定ボトルなんだって。
有楽町ルミネでラス1でした。
にしたってボディシャンプー500mlが
\4,500円/ってクソ高ぇな!
隣にチョコンと並んでるのは横浜のホテルでアメニティがヴァーベナだったから持ち帰ったヤツ~╰(*´︶`*)╯♡ヒャヒャヒャ



Android携帯からの投稿