熊野大社(島根県) | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く




左を歩いてるのがタクシーの運転手さん。
第一鳥居の前で何枚か写真撮ってくれてから車に戻っていきました…(´・ω・`)アレッ



キャーいい感じ~╰(*´︶`*)╯♡



しめ縄がホントにステキ~╰(*´︶`*)╯♡



授与所の中にカラフルな茅の輪の写真があった。
訪れたのが6月28日だったんだけど、
他のお宮さんでは6月30日に向けて茅の輪が出てるので女性神職さまに質問してみると、
「うちは6月30日しか出さないんですよ~」と!
あのカラフルな茅の輪をくぐりたい~!!!
何年かしたら6月30日の熊野さんとご縁がありますように!!!



護縁珠が揃ったら首飾りはこんな感じ~ε(゚∇゚*)з
巡拝帳を片手に満願気分でパシャリ☆



熊野大社の御朱印と
出雲國神仏霊場第15番の御朱印。



大自然の中にポツンと建ってる熊野大社なのでした。



Android携帯からの投稿