気分だけは秋冬! | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

土曜日サッカーの前にちょろっと買い物してきた( ^ω^ )
会場まで持っていきたくないので配送頼んだのが届きまして。

photo:01


ロングスカートはいい色だー。
履き心地軽いし秋まで待たずに今から着ちゃお。

photo:02


厚手のレギパンはモカ。
これウエットスーツみたいでふくらはぎパンパンになる( ;´Д`)
血が止まりそー。助けてーーーー。

photo:03


ロングシャツは渋くブラウン。
シャツワンピにすると絶対似合わないのでコートみたいなコーデを教えてもらいましたが。

なんか今季の秋冬者はあまりときめかない。
まだ暑いからかな?
ちょっと涼しくなったらファーのストールを羽織りたいっ!



photo:04



春物のショーパンは定価10290円が3900円から20%オフって聞いて買っといた。
そんなに安いなら…( ^ω^ )ね。

photo:05


春に買った2wayカーデとセットアップで着ちゃおーかと思うけど。
おばはんがこんなカッコしてたらヤバイわね(・Д・)/


iPhoneからの投稿