秋物増えてきた。 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

ここ何日か涼しかったので新作着ちゃって秋コーデ楽しんでます。
油断すると大汗かいちゃうけど。

今週買ったもの。
photo:01

フェザープリントのセピア。
自分と店員さん以外でカットソーの違いに気づいてくれる人はいるんだろーか。

買わないつもりだったのに店員さんのコーデがカッコいくて手を出してしまったカットソーとストール。
photo:02

ファーが貼ってあるのがいいわぁ。
photo:07

なでなでなでなで。
ストール単品で毎日持ち歩くことになりそう。

ふわっと羽織れるカーデみたいなカットソーはポッケがかわいい。
photo:03


コーデュロイのボーイズ。
photo:04

デブだからボーイズにしたけどホントはスキニーが良かったのん(;;;´д`)

そしてネックレス。
photo:05

これ、たまに胸元でとんでもない形になってたりするのがほっとけない。
同じデザインのピアスが欲しいんだけどなかなか出会わない(マルチカラーのはよく見かける)。

大宮の店長さんのコーデが好きすぎてヤバイ。
あの方天才だと思うw
あとは秋のちょっとした時期しか着れないアイテムを買おうかどーしよか迷ってる。
わたしセンスないから買ってもクローゼットに眠らせてしまうの得意(;;;´д`)
結局goa飽きてない(・Д・)

昨日は天皇杯二回戦で浦和駒場スタジアムへ。
photo:08

勝ったので三回戦は山形と対戦が決まったけど会場が未定。
どうせなら神社めぐりもしたいからとんでもないとこ連れてってほしい。

五輪決まって早くも浦和駅西口の
浦和うなこはうちわが変わってた。
photo:06

Jリーグの2ステージ制反対うちわも作ってください。



iPhoneからの投稿