天皇杯4回戦 〜応援研修〜 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

我らが浦和レッズの天皇杯は3回戦でJ2山形に敗戦、
日本代表のテストマッチもあるのでリーグ戦はお休み(´・ω・`)

4回戦やってる静岡-仙台(日本平スタジアム)に行くしかないでしょ。

友達と新幹線の中で合流(*ꂧ◡ꂧ)
ほんの数日前にバイバイしたのに地元の友達より会ってるよw
photo:01


清水港魚河岸で腹ごしらえε-(´∀`*)
先にスタジアムに行ってくださってる仙台サポさんがいるのでゆっくりスタジアム入りです。
photo:02


見よ!この青空!
日本平スタジアムは富士が美しく見えるとアウェイチームが勝てないとゆー伝説がありまして。
photo:03


わー!ちょー美しい♩
とても不吉な予感w
なんせ仙台は日本平で全く勝てない(∩´﹏`∩)
今回の4回戦も対戦相手が清水と決まった時点で「ラスボス」とか言ってたからねw

この日は天皇杯なので主催が違うからバックスタンドまで自由席。
ゆーことで仙台サポはバックスタンドからの応援。
本来バックスタンドでは立って応援しちゃいけないんだけど、
直前までトボけて決行するらしい。
photo:05


なので一応‘本隊’はちゃんと二階席にいるwww
photo:04


入場してグイグイといつもの中心へ(よそ者なのにCL前陣取りますw)。
なんか揉めてるのは「手ブラじゃ帰らぬ手グラ森!」みたいなダン幕にブラジャー引っかけてるから絵面が悪いとマッチコミッショナーからクレーム入ってるらしいwww
photo:06


浦和のゴール裏でもこんなに揉めないんだがw
(浦和の最後の日本平の時はメインスタンドのダン幕で揉めて大ごとになりましたがハッキリ言ってその時以上に揉めてたw)

この日めちゃくちゃ暑かった(;;;´д`)
レプリカ一枚で応援してたもの。
試合は後半までスコアレスで、
こりゃ延長か!?なんて思ってたらリャンさまやってくださいました♡
その1点を守り切り仙台の勝利(•̀ᴗ•́)و ̑̑
photo:07


ずっと鬼門だった日本平で勝利を挙げて仙台サポはみんな目頭熱くしてたわー。
大勝利おめでとうございまーす!!!

photo:08


試合前にベガッ太ポシェット(2千円)ゲットしました~♩
これ欲しかったの!
帰りに売店のぞいたら完売してたのでかなり好評なんだね。

帰りは車組の仙台サポさんたちとご当地ハンバーグの「さわやか」へ。
photo:09


ハンバーグが大好きなんですっ!
聞けばみんなもハンバーグ好きで
さわやかに興味あったらしい♩
店長さんが清水サポで、
わたしたちに軽くアウェイの洗礼かましてきたわ♩


そーそー、
仙台の鎌田選手がTwitterでつぶやいたこの記事、
わたしこの写真に写ってるんだꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧
$ハニーちゃんがゆく!
メインからだとこんな風景なんだねぇ!
鎌田選手、
ステキな写真をありがとうございまーす!

リーグ戦は残り3試合ですが、
仙台はホームで清水との対戦を残しております。
天皇杯のいい流れをリーグ戦にも発揮して
いい結果を残してくださいね。




iPhoneからの投稿