鳴子温泉神社(宮城県) | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

鳴子温泉の朝~٩(๑´0`๑)۶
photo:01


朝ごはんの後二度寝してから鳴子温泉ホテルをチェックアウト。
楽しみにしていた温泉神社へ٩(๑•̀ω•́๑)۶
photo:11


ちょ‥すごい雪だけどね。
よく見るとわたしがいますねw

ネコさんはいいとこ見つけてあったかそーぅ♡
キミは幸せなネコだねー( ´ ▽ ` )
photo:03


あのー、
わたし‥こんなん昇る自信ないお。
photo:04


今朝の足跡残ってるからお参りしてる人いるんだね‥。
つるつる滑りながら‥頑張ったよ‥。
photo:05



手水は凍ってません(*ꂧ◡ꂧ)
photo:06


拝殿にこけしがいるーっ。
photo:07


photo:12

寒そうにこけしさん。
photo:08


願いは一つ。
「宮司さまいらっしゃいますように!」





ピンポンしたけどお留守でしたー(T . T)

photo:10

帰りは鳴子ホテルの脇から安全に帰りました。
坂を下るとこけし通り。
こっちから来たらよかったよー。

いつか御朱印を拝受できますように(∩´﹏`∩)



iPhoneからの投稿