エクシブ鳥羽 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

宿の話。

実は宿も決めずにノープランで伊勢入りしたわたし。
「どっか空いてんだろ~♩最悪はまた松阪に泊まろ~」とお気楽に考えてたら、
ラッキーなことに知人がエクシブ鳥羽を紹介してくれたんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

持つべきものは金持ちの知り合い!

で、
用意されたお部屋はアネックス館。

みんなで部屋飲みしたら楽しそう。
photo:01


冷蔵庫しか使わなかったミニキッチン。
photo:02


2ベッドだけど二日連続で窓側しか使わず。
photo:03


一度も上がることの無かったテレビ付きのお座敷。
photo:04


部屋のお風呂は大きなジャグジー。
こんな広い部屋を一人で使えるなんて贅沢。

夜にチェックインしたので景色とか分からなかったんだけど、
朝起きて感動の漁港ビュー!
photo:05


photo:06



この部屋に二泊して、
無理を承知でもう一泊お願いしたら、
「部屋が狭くなりますが‥」と言われ、
どんな部屋に移ったのかなーとホテルに戻ると案内されたのがこちら。
本館です。

手前にソファ、奥に2ベッド。
photo:07


しかも角部屋。
photo:09


景色もよくて全然問題無いよ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
一人なのにもったいないです。

スパのテルメゾンがまたサイコー。
お湯が濃いめの美容液みたくヌルヌルなの!
photo:08

三日間 朝と夜にきっちり利用させてもらいました。
お肌しっとり金持ちエキスたっぷり。

鳥羽の会員権は何百万もするらしく
一応知人から勧誘されましたが「検討します‥」と‥しか言えないよね。

ちなみに宿泊代は普通のホテル並みでしたε-(´∀`*)ホッ

またここに泊まれるだろうか。
自力ではムリだから、
知人とはずっと仲良くしてもらおう◟̆◞̆♩.*⑅

そんなお伊勢まいりでした。



iPhoneからの投稿