穏田神社(渋谷区) | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

なんかよくわからんけど20代の時に付き合ってた元カレと原宿デートしてきたんですw
キャットストリートを散策しながら穏田地区に来た流れで穏田神社に参拝。

{6EB075B7-9B22-4206-B3AB-165AA53AFD97:01}

御祭神のことなどは前回の投稿を。

{7F4964B6-D263-4E15-B718-F1249120297E:01}

この狛犬さんに会いたかった~♡

{6ED14CA9-C14B-4B3F-A410-90857ED8E662:01}

前に来た時は雨降りだったのでね。
左の狛犬さんがひっくり返ってるのは加工が下手だからじゃなくホントにこうなんです。
下の写真で右の狛犬さんが傾いてるのも実際に傾いてますw

{3E3BD30A-29E3-4F78-BBAE-3BF0509E7892:01}

右の狛犬さんがどんな顔してるのか気になったので身長180cm以上ある元カレに撮ってもらいました。

{E30B1DB0-0B80-4B45-8B9A-2E671C1FA63E:01}

まぁ!獅子舞みたいなお顔だぁ!
顔に乗っかってるのは原宿のポップコーンじゃなく銀杏です!!

{282BBFF3-F5FD-45D2-8890-0454B8C5DA2A:01}

拝殿前の狛犬さんもオシャレよね。
股間を覗いたらモッコリしてました。

{4D64F673-09C0-4091-8C7A-FBDC41BD08D8:01}

元カレにモッコリのこと言ったら「そんなわけないじゃん〻〻」って白い目で見られたけど、
٩(๑•̀ω•́๑)۶他にもモッコリしてる狛犬さんいるもん!!

{8365B49A-7CB0-49A0-BF0D-AE5CE5C4B4F2:01}

穏田神社の御朱印です。

{0A2042B3-C10B-4C02-A022-2AA55E4C863F:01}

一月に来たばっかりなので特に変わったところもありませんでした~。

◆穏田(おんでん)神社
東京都渋谷区神宮前5丁目26-6

-----------------

ウワサの国立競技場の脇を通りました。

{F5AA9A12-7D08-4AFD-8E11-B95C68AD8847:01}

Σ(*`Д´*)ノノホントに解体されて跡形もないじゃないのっ!!
ここは千駄ヶ谷門があった辺りです〻〻
大江戸線で地下はよく通るけど、
SAYONARA国立以来一度も来てなかったのでショック大きい꒰꒪д꒪|||꒱
何十回も来た思い出の競技場が更地になってるなんてぇ~!!