ウソ書くのやめてもらえますか | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

iPhoneカメラロールの整理中です。
4月30日にある方の投稿を見かけ思わずキャプチャしたよね。
-----------------
{8B22398F-7494-41F4-A29D-56A2366F2829}

-----------------
この人なんの必要があってこんな投稿してるのか。
八重垣稲荷の名誉宮司、ハッ???
数回参拝したっきりで何の縁もない神社に港区から武蔵小金井市まで出向き汗かいて奉仕する程わたしいい人じゃないし、
名刺なんてちゃんとした方としか交換しません。
だいたいこの日はわたし館山でゴルフしてて東京におりません。
同日の橘樹神社参拝記も投稿してます。
失礼ながら東京にいませんでしたけどってコメントしたらすぐに投稿は削除されまして、
わたしの過去投稿にこんなコメントがつきました。
-----------------

{8B820B4A-2054-42A0-940E-B7A2E30FCFF6}
-----------------
勘違いも何もあなたのウソでしょうよ。
わたしも地元が浦和なのですごく近い人なんだろうなぁ、
スタジアムに来てる人ならわたしも15年ホームアウェイ全試合通ったので顔見知りかもなあ、
と思いながらiPhone容量の無駄だから消去しますね。

ヒマだからって何ウワサしてくださっても構わないけどウソはやめてもらえますか。


* どーでもいいけど「ハニーちゃんがいく!」ではなく「ハニーちゃんがゆく!」です。
中学生の時に友達と合作で「たらこ西部へゆく!」という漫画を描いていたので〝ゆく!〟にはこだわりがあります。