2.5トワ水グレート‼︎ ベースヒーローとプロレスリングヒーロー | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。

2月5日トワ水グレート‼︎の番組レポートを

メインパーソナリティ稲垣さだみが綴ります。

ロンリー生放送の今週。

いつものコーナーをさらさらとお送りしながら

オンエア曲はコンセプトつけてまして。

『HR/HMベースヒーローズ特集』

を、お送りしました。

元々ベーシストやった

私、稲垣の

ヒーローたちがベースを弾きまくる楽曲を垂れ流し。

まずは、

ビリー先生からスタート。



ニッキー・シックス



TMスティーブンスいきまして、


レミー!


高校のとき必死にコピーした山下さん。

最後はティム・ボガート師匠。




いやいや、1番自分が盛り上がったんやろな。

皆さん、普段聴いてらっしゃる曲も

耳澄ましてベース聴いてみてくださいな。

結構おもろいと思いますよ。



プロレスリング・ノア情報コーナー

『プロレスリング・ノア知りたきゃトワ水グレート‼︎聴け!略してノアグレ‼︎』

は、近々の大会情報と3.8横浜文化体育館大会のお話。

早々に決まったGHCヘビー級選手権試合!



四天王プロレスを受け継ぐ新チャンピオン・潮崎豪選手と

猪木イズム最後の継承者・藤田和之選手の対戦。

個人的には、パワーのぶつかり合いだけじゃない

『何か』に期待してます。

そして、グレート・ムタ再び参戦のニュース!

3.8横浜文化体育館、すげー大会になりそうです。

鴻巣観光大使・丸藤選手は膝の手術をされて

ただ今、欠場中。

丸藤選手のSNSを拝見すると中々の痛々しさ…

無理なさらず。

しかし、復帰戦楽しみにしてますよ!

プロレスリング・ノアのウェブもチェック!
↓  ↓  ↓

9月に鴻巣市で開催された

『筋肉の宴』の動画も観れますよ!


フラワーラジオ映像部制作です。



毛さん、ゆっきーさん、ウルちゃん、おわぷーちゃん

メッセージとリクエストありがとうございました!

また、来週。