久々ジンオウガ | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますセキセイインコ青


昨日はふくろうさん部屋にお邪魔して猫でジンオウガ見せて貰ったらら無償にジンオウガやりたくなりましたw

苦手なんですけどね…(-ω-;)

未だに体調万全ではないので、ユクモのジンオウガと金雷公1回ずつ。


まずジンオウガ。






動き早くて足狙えないw

足に行ってもすぐ振り向くから結局頭やってた方が多かったです(*´・ω・)

私はジンオウガ回避無いとできませんw
回避無しでどうやって避けてるんだろう…。
電撃玉?あんなに大きかったのねw
7分かぁ…。

笛は相性いいっていいますが、振り向き後方を当てるのが難しくないですか?
位置悪くて胸辺りになるんですよね(‥;)
今度これも練習しようかなぁ…。


あと、リハビリ金雷公。
いきなり9は辛いので5で。




うーん…。
5って金雷公居る所、ファンゴいるのねw

あれに何度突進食らったことかw
私やる時、金ぴか金雷公になるの早いんだけど(-ω-;)
出会い頭ワオーン!ピッカーンキラキラって(゜Д゜;)!

好かれてるのかなw

時間かかりましたね…。

本当リハビリ必要そう(T^T)



そういえば、ふくろうさんにギルカ杯誘われましたね。
う~ん…。悩む所ですね。
赤アシラって聞きましたし。
あのカチコチ熊ね。

1なのかな?私まだ3までしか育ててないんですが(°°)



お腹治りますよーに!
行ってきま~す!



セキセイインコ黃終わりオカメインコ