ランク上げ | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ青おはようございますセキセイインコ黃



昨日からお腹の調子が……(´pωq`)
モンハン出来ませんでした(o_ _)o
集中できないので…。
うぅ…痛いよぅ……(つд`)
今朝も少しズキズキ…。早く落ち着かないかなぁ(-ω-;)
モンハン出来ないじゃん(´-ω-`)


なのでパズドラのランク上げしてたんですけどね?
なんか一度限りの経験値がどうとかのダンジョンがあってやったら……。
27だったランクが一気に61に(゜Д゜;)




止まらないランクアップw
いつまで続くのかと思いましたよ。

そして、ガチャで手に入れたやつ全部入れることが出来ました(;゚д゚)!

まさかのw
いやぁ…ビックリw
あと、レアさん、マネネさん。フレ申請ありがとうございます(T^T)

こんなまだヒヨッコでごめんなさい。:゚(;´∩`;)゚:。

頑張って上げますね!
でも、充電減るの早い!



スプラトゥーンのフェスなんですけどね。








ふえぇぇぇ(´pωq`)

負けました…。

皆おしゃれがいいのね…。

私今回結構勝てたのに…。

まだC+だったからプロ居なかったからやりやすかったんですけどね♪

ちょっとガチエリアやりまして、C+からB-まで上げられました♪
今回はメンバーに恵まれてスムーズに上げることが出来ました♪

仲間って大事!みんな協力的♪
S+が最高?辛いなぁ…。まだまだ長いよぉ…(T^T)


腹痛まだ治ってないけど、会社行かなきゃ…。
私しか出来ない仕事片づけないと出荷に間に合わない…。
変な会社…一人しか知らないって仕事多すぎ(;゚д゚)!



行ってきます!


セキセイインコ青終わりオカメインコ