イカに向けて買い換えるべきか… | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますセキセイインコ青


今回はモンハン記事ではないです。
スプラトゥーンのことなんですよね。

あ、スイッチ。フレンドのさぁやさんのおかげで手に入れることが出来ました♪

まぁ、設定でも色々トラブルありましたが…。
まさかのネットがAOSSで出来ないなんて(T^T)
モンハンはAOSSでやってるのでびっくりしましたよ。
DSとも連動してるようで、DSのフレンドにフレンド申請できるみたいなんですよね。
フレンド…あのレな方に申請出来ましたが…やってませんw


で、発売が間近に迫ってきて昨日ラインで




ダウンロードしとくとお得なアプリが配信されたんですね。


ただね。
おかしいなぁ…おかしいなぁって。




ん?ダウンロード出来ない?
どゆこと?!

昨夜それでフレンドのおにぃさんとラインで悩んでました。

ここからならいけない?とか。アップデートした?とか。色々……


2時近くなって判明!







Android4.4以降……。

私のAndroid4.2………∑(OωO; )!!

あ…~~~納得。

さすが3年前くらいに2000円で買った機種だこと。

どうりで最近動きがおかしいとかホーム画面に強制的に戻されたり、1つのアプリ作動中は他のアプリ作動しないはずだわ(;¬_¬)


いや~これは……スプラトゥーンアプリがきっかけで買い換えることになるかもしれません…。

おにぃさんのAndroidは6.0っていうのも驚きましたよ。

そんなに私の古いのね(´pωq`)


本当はモンハン記事出さなきゃ。と思ってたんですが、こんな悲しいこと…。つい書いちゃいました(o_ _)o

明日こそモンハン記事を!


オカメインコ終わりセキセイインコ黃